【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[262]レミさんへ - 投稿者:りかこ

こんにちは。3/16〜18に2泊3日のトレッキングツアーに金田君、竹中(makoto)君、土蔵君、福井さんと参加しました。
 楽しくて楽しくて、帰ってきて2週間が過ぎる今でも鮮明に覚えています!! まず、私はガイドのJAKさんと出会えたことに感謝しています。自分の事やJAKさんのことについて特に深く話をしたという訳でもありませんが、JAKさんの持っている独特な雰囲気に心が落ちつき、憧れました(^▽^)
 一緒にいった私の友達はハッキリ言ってカレン族のポーターの方に惚れていた…と、思います。その人の名前がわかれば是非教えて欲しいです。私達がメロメロになるくらいタイの人たちは素敵すぎるということです!!!(特に笑顔が…)
 村に行く途中の滝で頭を洗ったりなど初めての経験ばかりでめちゃめちゃおもしろかったです! 
 少数民族の村々を訪れると、同じ地球に住む同じ人間なのに異世界に行ったような感覚でした。時間の流れが違う…というより時間を感じませんでした。
 夜になって、大好きな友達4人に囲まれて見上げた星空は今も心に焼きついていて、いつまでも絶対に忘れません。チェンマイの魅力にも虜になってしまった私のトレッキングの2泊3日は新鮮さ、驚き、感動、驚き、感動の連続でした(>▽<)本当にありがとうございました。
 私達がチェンマイを訪れたときレミさんは日本におられると聞いたのですが、今もそうですか?
 今、桜がキレイですね☆JAKさんや、プーさん、そしてタイの人たちにも是非この風景を見て欲しいな〜と思う今日この頃です(●^_^●)

( 2004年04月04日 (日) 14時54分 )

- RES -

[265]ありがとうございます。 - 投稿者:管理人

りかこ様

書込みありがとうございました。
トレッキング、楽しんで下さったようで、またたくさんのことを感じて下さったようで、嬉しく思います。

『JAKさんの持っている独特な雰囲気』は、本当に人を落ち着かせるものを持っていますよね!実はオーナーのプーも、彼によく諫めてもらっています^^ 

ちなみに一緒に行ったカレン族のポーターなのですが、思い当たる人は何人かいるのですが、前回確認した時が、不運にも^^、ソンクラーン(タイ正月)の時で、み〜んな酔いに酔っていて^^確認できませんでしたので、また改めてご連絡しますね♪

( 2004年04月17日 (土) 22時40分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板