【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[267]面白かったです - 投稿者:三井 整

4月29日から2泊3日でエコトレッキングに参加させていただきました。前日の飛込みでしたが、運良く他にも参加者がいて実施していただけました。
 象乗りと1泊2日にこだわっていた友達を、半分強引に説得しての参加でしたが、本当に行ってよかった!と思っています。
 まずガイドのシャーがいい人だったし、村の人たちとも対等な付き合いを感じられて、気持ちのいいものでした。子供たちもかわいかったですが、村の男たちと飲んだり遊んだりしたのが面白かったし、印象に残っています。
 プーエコ所有の4星ホテルもじつに居心地がよかったです。周りに誰もいないし、綺麗な水はすぐ近くだし、ほぼ理想的な場所ですね。ホテルからの沢登りも気持ちがよく、はまりそうです。
 今回参加者は全員日本人でしたが、みんないい人たちで、嫌とは思いませんでした。コースも疲れず安全で、文句のつけようのない内容だったと思います。ただ、行き帰りのトラックでの移動がしんどかったです。乗り物酔いしやすい私はかなりグロッキーでした。なので、オフィスに戻ってから皆さんとあまり話が出来なかったのが今でも残念です。
 歩いていて、雨季の季節は緑が綺麗なんだろうなぁー、と思いました。機会があればぜひまたいってみたいと思っています。
 ガイドのシャーにもよろしくお伝えください。

( 2004年05月12日 (水) 08時41分 )

- RES -

[269]ありがとうございます! - 投稿者:管理人

三井様 書込みをありがとうございます。

メーサリアン地方のトレッキング、楽しんで下さったようで何よりです。

やはりゴールデンウィークの前後は、日本人の方が多く、今年も三井様のグループ以外にも日本人の方のみのグループや日本人の方が多いグループがいくつかあったようです。でも、特にメーサリアン地方コースに参加される方は、「楽しいだけでなくもっと深い部分を見たい」と考えていらっしゃる方が多く、すごくいいグループになることが多いです^^

「4星ホテル」も気に入って下さって、嬉しく思います。あの周りに誰もいない、本当に
自然の中にいる自分達、という感覚が思った以上によかったとおっしゃる方が多くいらっしゃいます^^

雨季の今は、川の水量が増え、沢登りも結構大変になったりします。その変わり、1日目の景色は緑が豊かで、「4星ホテル」の周りでは蛍も見られます。是非是非機会がありましたら、また遊びにいらして下さいね。

「次回はトラックの変わりに、バンブーヘリコプターを準備しておきます!」とシャーからの伝言です^^

では、またのご来訪を心よりお待ちしております。

( 2004年05月30日 (日) 00時32分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板