【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[274]斉藤ファミリー様 - 投稿者:管理人

メールをありがとうございます。返信が相性が悪いのか?何度試みても送れませんでしたので、この場でお返事をさせて頂きますね。

『あのせつは、大変世話になりました。やっと家にもインターネットができるようになりました。それでメールが遅くなってしまいました。
帰国して3日位は足のむくみが残っていたり、こさえた豆が残っていたりしてタイにいたんだなと足を見ながら思いにふけっていました。今は会う人会う人に、良かったよ!良い思いでができたよ!と宣伝しまくりです。(うふふ)
出発前に反対していた主人も、安全だったことと、子どもがたくましくなった事で今では
学校に写真を持っていくほどです。
息子の周斗も夏休みの自由研究では「カレン族に周斗君が出会った」という題をつけて写真や絵を描いて、模造紙にまとめました。
写真といえばレミさんに送ろうと試みているのですがまだできません。がんっばってみます。
 遅くなりましたが、プーさん・お子様がたはお元気ですか?』

( 2004年09月05日 (日) 00時26分 )

- RES -

[276]ありがとうございます。 - 投稿者:管理人

メール&写真をありがとうございます。写真、しっかり届いていましたよ。

ご主人と喧嘩してまで^^、参加して下さったメーサリアン地方コースですが、皆さんが帰って来られたときに、「オススメして本当によかった!!」と思いました♪また、チャキチャキの日向人の佳世子さん、斉藤ファミリーと会わせてくれた、上野ファミリー様にも感謝です♪

周斗くんの自由研究も、是非見たいで〜す、なんて♪もうお姉ちゃんも周斗くんも、お父さんもお母さんも、学校始まっている頃ですね。

うちはと言えば、プーさん、私は元気ですが、上の子が机から落っこちて左肘の上の骨を折りました^^;ま、男の子なので、折る切るはあってもおかしくないとは思っているのですが、気候が暑いので蒸れると痒がるのが可哀相です。でも痛みが取れた今は、またいつものやんちゃ猿に戻りました。

また機会がありましたら、是非是非是非、遊びに来てくださいね。ご家族のみなさま、上野ファミリー様によろしくお伝え下さい。

またメール致します♪  れみ

( 2004年09月05日 (日) 00時41分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板