【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[277]ありがとうございました! - 投稿者:Miyuki Tanaka

在タイ中は、いろいろとお世話になりありがとうございました。昨日の朝、無事に日本に帰国しました。

9月2日から、2泊3日で友人4人とメーサリアン地方のトレッキングに参加させていただきました。

出発前に、日本でこのホームページをみつけて、是非プーエコのトレッキングに参加したいと思っていました。好みの問題もあるので、友人と別行動になっても私一人で参加するつもりでいましたが、結局、友人も一緒に参加することになってしまいました。

本当に参加できてよかったです。
田舎育ちで、小さい頃によく、山、川、海で遊んでいたせいか、懐かしさを感じました。それ以上に、なにか特別な場所という感じで2日目、3日目とだんだんと歩くのがきつくなっていきましたが、それも楽しく、山にいる間、ずっと、幸福感でいっぱいでした。村の方たちも素敵な方たちでもっと一緒にいたかったです。本当に、贅沢な時間を過ごすことができたと思います。

今度は、長期滞在してみたいです。その時は、またよろしくお願いします。
プーさん・れみさん、ポンさん、ポーターをして下さった方々、一日目に泊めて下さったムーンさん・ローンさん、、、ありがとうございました。
みなさんによろしくお伝え下さい。

( 2004年09月10日 (金) 17時21分 )

- RES -

[282]またお待ちしています♪ - 投稿者:管理人

Miyuki様

早速の書込みをありがとうございました。レス遅れまして申し訳ありません。

みなさん、無事に到着されたようで安心致しました。本当にそれぞれの個性がとても豊かで、でも皆さんで支えあっているような感じで、素敵なお仲間だな、、と思っていたんですよ^^

プーさんから聞いたのですが、特に2日目のキャンプサイトをすごく気に入ってくださったとのこと♪プーさんも気合を入れて、あの場所をもっと長期滞在できるような場所にしようと計画を練っています。

今度は蛍はありませんが、満天の星空の見える乾季も楽しんで頂けるかと思います。

スタッフ一同で、楽しみにお待ちしておりますので、是非是非また遊びにいらして下さいね。ネモーネタン♪

( 2004年09月27日 (月) 13時53分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板