【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[279] - 投稿者:apriljy

チェンマイに行きます。ここでDEEPな質問です。腕が良くて短期間で安くて信用の置ける時計屋さん知っている人いたら誰か教えて。SWISS製の腕時計の分解掃除をしたいと思ってます。滞在期間は正味5日、こんなDEEPな質問知っている人いないだろうな?
アジアの力はスゴイ?

( MAIL 2004年09月14日 (火) 19時33分 )

- RES -

[284]間に合うか分かりませんが、、、 - 投稿者:管理人

ターペー通りにある、その名も「ナリカーターペー」(ターペーの時計屋)という大きな時計屋さんに、腕のよい修理工がいます。預けるときもしっかりと預り証を出してくれますし、料金も普通です。おススメです。

( 2004年09月27日 (月) 14時01分 )

[287] - 投稿者:apriljy

管理人さん大変有効な情報ありがとうございます。その店は、バンコクBKからターペー門方面に行く左側にありますか?
ここまでが私の調べられる限界です。教えてください。一般的な料金ももしご存知なら教えてください

( MAIL 2004年09月27日 (月) 20時49分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板