【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[280] - 投稿者:尾関 利明

ご無沙汰しています、尾関です!プーさん、レミさんお元気ですか?
8月に遊びに行くと言っていましたが、実は今バンコクで、日本語教師のアシスタントをしています。3ヶ月目になります。8月末からは妻も一緒に勉強しています。10月1日からホアヒンの大学(本当はチェンマイ方面でしたかったのですが・・・)で専任講師になります。落ち着いたら遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします!

( MAIL 2004年09月15日 (水) 16時48分 )

- RES -

[285]ご無沙汰、ご無沙汰です!!! - 投稿者:管理人

いつの間に、既に在タイされていたんですね!!!今度10月下旬にバンコクに行きますが、すれちがいですね。。。

この間用事でバンコクに行った時に、海を見たことのない子供達を海に連れて行ったのですが、「波」が相当楽しかったようで、大はしゃぎでした。ホアヒンに行くことがありましたら、寄らせてくださいね。

先生、頑張ってくださいね〜★
ちなみに奥様も一緒に先生してるんですか??

では、ヂューガンマイナカッ♪

( 2004年09月27日 (月) 14時06分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板