【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[334]はじめまして。こちらでも質問させていただきます。 - 投稿者:bangkok

こんにちは。はじめまして。

バンコク在住のものです。
HPを拝見して貴方様のエコツアーに大変興味を持ち、メールを差し上げました。
6月27日と30日2度ほど送ったのですが、メールが届きにくいようなので、掲示板でも重ねて質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

5歳の子供がおります。
私、子供とで、
「ドイインタノン国立公園ふもと・2泊3日コース(歩くことよりも、山岳民族の村や滝で遊ぶ時間をたっぷりとったコースとのご説明)」
に参加させていただくことは可能でしょうか?
今までの最年少参加者は6歳とありましたが・・・。

なお、旅行日程は7月30日から8月5日の間の4泊5日〜5泊6日のチェンマイ滞在の予定で、
日程的にエコツアーへは、31、1、2日もしくは1、2、3日もしくは2、3、4日のいずれかで催行されるのならば、参加できると思います。

チェンマイも雨季に入っているかと思いますが、ツアー自体が催行できるものなのかわからないですが、お返事のほどよろしくお願いします。

また、もし、他に子供連れでの、チェンマイ周辺でお勧めコースがあるようでしたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

( 2006年07月01日 (土) 18時32分 )

- RES -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板