【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[395] - 投稿者:Ito

はじめまして。イトウと申します。

昨日ホームページからツアー申し込みに関するメールを送信させていただきました。
こちらの掲示板でも念のためお伝えしたく書き込みさせていただきます^^
メールご確認のうえ返信宜しくお願い申し上げます。

イトウ

( 2011年01月07日 (金) 13時49分 )

- RES -

[396] - 投稿者:osita

トレッキングに行かれたのであれば、感想を書いて下さい。私もメールで申し込んだのですが、連絡なしです。潰れたのでしょうか?

( 2011年01月13日 (木) 09時39分 )

[397] - 投稿者:Ito

>ositaさん

[395]の書き込みのイトウです。
来月参加予定ですのでまだ行っておりません。
1週間前にメールにて問い合わせ致しましたが、音沙汰ありません。
どうなってるんでしょうね・・・。
他のツアー会社の候補はございますか?

( 2011年01月13日 (木) 15時24分 )

[398] - 投稿者:osita

いとう様、私は今トロピカーナに泊まっています。このツアーは2名からなので、良かったらご一緒しませんか?

他のツアーはありきたりの物なので、前日申し込みで良いと思います。



( 2011年01月14日 (金) 09時33分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板