【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[139]お世話になりました。 - 投稿者:Koshida

レミ様、pooh様、そしてお子さま。

先日は有難うございました。
仕事がバタバタしていて、
お礼が遅れました。

2回目のトレックでしたが、
やっぱりよかったです。
「変わらない」ということが、果たして
本当に正しいことなのかどうかは、
僕には分かりませんが、
村も人々もトレック自体も1年前のまま、
とっても素晴らしかったです。

Poohさんの意志が揺らぐことなく、
しっかり継続していたのを強く感じ、
改めて、Poohさんをrespectしました。
(相変わらず禁煙できないのも変ってないけど)

それと、「パイ」かなりよかったです。
「温泉」と「マッサージ」が揃い、
まるで石和温泉のようですが、
なんといっても「町」自体が最高でした。
来年の「歩き方」に載るとの噂が流れてましたが、この町も「変わらない」でいて欲しい
なぁと思ったりしています。

ともかく、色々お世話になりました。
有難うございました。
パイにはまた行きたいと思っているので、
夏にはまたお伺いします。
次は「坂角」のえびせんべいなんか
どうでしょう?

Koshida



( 2003年01月18日 (土) 21時25分 )

- RES -

[144]またチェンマイで!! - 投稿者:管理人

Koshidaさま
お忙しいところ、書込みありがとうございます。
レス、遅くなりました^^;

2回目のメーサリアンでしたが、楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
今回は前回と違って欧米人の方4名とのグループでしたが、その辺はいかがでしたか?

パイ、やっぱり良いんですねぇ。来年『地球の歩き方』にも載るという噂、こちらでも流れています。でもいろんな方が、「あの街は載らないでいて欲しい街』と言っていますが、そんな街なのでしょうね。
私もそろそろ行ってみようかな、なんて思ってます。

プーさんも親友&今うちでガイドをやっているティーと、『今度こそは禁煙』なんてやっていますが、果たしてどうなることやら。

今度いらっしゃるのは夏ですね!!楽しみにしています。(たまきさんもその頃合流できるのでしょうか??)

( 2003年01月23日 (木) 00時31分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板