【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[140]ドイインタノン - 投稿者:Buncha

れみさん、こんばんは。
うちからのリクエストが変ってしまってすみませんでした。改めて、HP見たら、ドイインタノンの日帰り、しかも山頂に行くツアーがありますね。
とにかく、山頂に行きたいので、もしもツアーがあれば、22日か23日にお願いしたいです。その日、ありますか?

( 2003年01月18日 (土) 23時27分 )

- RES -

[142]遅くなりましたぁ〜!! - 投稿者:管理人

Bunchaさま
レス遅くなりまして、ほんとうに申し訳ありません〜!!

ドイインタノン日帰りのツアーは、山頂まで行かれて、また今の時期は景色も花も本当にきれいですよ。ただ歩く距離は短いので、登山家の方には少し物足りないかもしれませんね。ちなみに22日、23日ともありますので、ご都合の良い日にご参加くださいね。

ではお会いできるのを楽しみにしております。

( 2003年01月21日 (火) 16時25分 )

[143]今日はお迎えありがとうございました - 投稿者:Buncha

夕食食べてネット屋にいます。
今日はどうもありがとうございました。
明日のツアー、楽しみです。早く寝なくちゃ。

( 2003年01月22日 (水) 00時30分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板