【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[167]<(_ _)> - 投稿者:えび。

先週2泊3日のツアーに参加させて頂き、その節は大変お世話になりました♪
タイ旅行の中で一番印象深い思い出、というか、今まで生きてきた中でも上位にランキングされる良い思い出になりました。
ガイドも明るく楽しい方たちで何かと気を遣って頂き、トレッキング中に木や珍しい果物の説明(味見とも言う)をしてくれ、私たちと同じスケジュールをこなしつつさらに食事の用意等、、、頭が下がります(^^;
何と言っても、他のグループに会うことが全くなく、村の人たちのはにかんだ表情や笑顔が素敵でした。
レミさんの明るい笑顔とお人柄もとっても魅力的!!また参加させて頂きたいと思います。

( 2003年05月29日 (木) 09時54分 )

- RES -

[171]もう日本ですか? - 投稿者:管理人

えび様

書込みありがとうございます。こちらこそ、お迎えに上がれず申し訳ありませんでした--;

あやうくグループが集まらず、国立公園の外のコースになってしまうかと思いましたが、催行出来てよかったです。えびさんのようにおっしゃって頂けると、やはり公園外より少々高くても、国立公園の中のコースを充実させて行こうという励みになります^^

今度は是非メーサリアン地方にも挑戦されてくださいね。次回はプーさんの手料理で宴会しましょう!!

( 2003年06月03日 (火) 00時53分 )

[176]こんばんは★ - 投稿者:えび。

お迎えなんていいですよ〜。
お陰で偶然知り合った日本人の方と仲良くなれて、逆に良かったくらいです(^^;
彼も周り回って明日からトレッキングに参加するんですよね?
私の方こそバタバタな旅行でとても親切に
して頂いて感謝感謝です。
次はメーサリアン!楽しみにしています。

( 2003年06月26日 (木) 02時10分 )

[181]楽しみにお待ちしていま〜す!! - 投稿者:管理人

お仕事頑張っていらっしゃいますか??

そうなんです。結局彼も、前回の観光化されたコースのイメージを払拭すべく、2泊3日の国立公園コースに行かれたんですよ^^ また11月頃、ミャンマーに行かれる時に寄って下さるとおっしゃっていたので、その時期に合わせて一緒にメーサリアンコースなんて、どうですか?^0^

特に11月〜3月まではほぼ週2回のペースで出ていますので、事前にご連絡下されば、グループを調整しておきますよ^^

再会、楽しみにしておりま〜す!!

( 2003年07月19日 (土) 02時24分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板