【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

[123]楽しかったです - 投稿者:井上 吉正

こんにちは!トレッキング楽しかったです
ありがとうございました。急にしんどくなったときの適切なアドバイスほんとにありがとうございました。
 トレッキングが終わってから、相談にのってもらったワット・プラシンで出会った彼らともう一度出会い一緒に食事をしました!
市役所の前の橋を渡って車で3分ぐらいの住宅地の中にあるとてもお洒落なレストランでした。日本語を少し話せるレックは辞書を持ちながらの会話でなかなか疲れたようでしたが(笑)全然心配していたようなこともなく、ほんとに良い友達関係を築けました。彼らはなんと私を車でバンコクまで送るつもりだったようですが...(笑)
 話題変わってトレッキング中に撮った写真を一緒に参加していた人たちにもプレゼント(メールでの添付等)できたらなと思ってるのですが、残念ながらメールのアドレス等聞くのを忘れてしまいました..。うーん仕方ないですよね
 ゾウに乗ってるところの写真は私の思い出の宝物になりそうです。ありがとうございました!ワットさんにもよろしくです。
 もともと私は英語に自信があるわけでもないのですが、トレッキングに参加して強くもっと話せたらなぁと実感してしまいました..でもまたトレッキングに参加できたらなぁと..今度は2人で泊まりがけのプランにでも。
 ではでは、失礼いたします。

( MAIL 2002年11月24日 (日) 22時53分 )

- RES -

[125]よかったです。 - 投稿者:管理人

井上様

書込みありがとうございます。レス遅くなってしまって申し訳ありません^^;

トレッキング、楽しんでくださって嬉しく思います。それよりも!?例の日本語を話せる彼ら、よい人達でよかったです。たぶん大丈夫だろうな、、、と思いながら、でも密かに心配していたのですが^^; タイ人は続けば本当に素敵な友達になると思いますので、頑張ってくださいね♪

一緒に参加された方達のメールアドレス、、残念ながらこちらでもわかりません。。。

本当に今度は是非長いトレッキングに参加されてくださいね!!またお会いできるのを楽しみにしています!!

( 2002年12月02日 (月) 18時48分 )

[122]タイ・フード・フェスティバルのオリジナル・ソング - 投稿者:ワイワイタイランド編集部

お世話になっております。
タイ語・日本語のタイ情報誌「Wai Wai THAILAND」です。
11月9日(土)午前10:00「素顔」(日本テレビ)に弊社レコード・レーベルから12月5日にタイ・フード・フェスティバル公式テーマ・ソングのCDを発売するエリナがお父様のあおい輝彦氏と出演します。
タイの話題もかなり話すそうなのでご覧になってくださいね。
http://www.waiwaithailand.com/

( MAIL URL 2002年11月09日 (土) 07時49分 )

- RES -

[119]オ久しぶりです。 - 投稿者:武田勝久

こんにちは!9月下旬にお世話になった武田です。れみさん、プーさん、みなさん元気ですか?
書き込みしようと思ってたけど、忙しくてなかなかできませんでした。今は、研究室のゼミや実験やらとにかく大変です。そろそろ就活も始めないとやばいんですけどね。乗り遅れちゃってます・・・タイにいた頃がなつかしいなぁ。
最近日本は急に寒くなり、夜はいつも凍えています。写真もう少し待ってください。それでは。

( 2002年11月06日 (水) 10時22分 )

- RES -

[121]こんにちは。 - 投稿者:管理人

武田君 お久しぶりです。
お忙しいのに書込みして下さってありがとうございます。

本当に日本は冷え込んできたようですね。タイ、、、もといチェンマイでも随分冷え込んで来ました。といっても日本の方に比べれば大したことはないんだと思いますが、私もここのところタイに慣れすぎて、寒さには随分弱くなったような気がします^^;

またゼミや就職活動が一段落したら、是非いらしてくださいね。ウッドも楽しみにしていますよ、きっと。

では、また。
写真はゆっくりでいいです。時間のある時にお願いしますね。

( 2002年11月08日 (金) 02時00分 )

[118] - 投稿者:来栖 哲夫

10月10日から12日までお世話になりました来栖です。プーさんにもレミさんにもお世話になりました。夜遅くまでお付き合いさせて申し訳ありませんでした。
 チェンダオは面白かったですが、カレン族での食事は衛生面でも考えた方がいいと思います。
 プーさんをはじめ皆さんが優しかったので一人旅も不安ななく、過ごせました。
また、チェンマイには行きたいのでその時にはお世話になります。
 そういえば、可愛いお子さんは元気ですか?

( MAIL 2002年11月03日 (日) 21時01分 )

- RES -

[120]ありがとうございます。 - 投稿者:管理人

来栖様、書込みをありがとうございます。
こちらこそ、プーやプーの友人までお世話になりました^^ 
チェンダオの件、ご指摘ありがとうございます。いつもあんな感じの食事なのですが、もう少し別の方法がないか、検討してみます。
次回はお友達もいらっしゃれるとよいですね。楽しみに待っております!!

子供達は相変わらずやんちゃです^^、それでも病気をしているよりは全然よいので、あっちに走り、こっちに走りして面倒見てます^^
ではまたお会いできる日を楽しみにしております。いらっしゃる時は是非連絡を下さいね。

( 2002年11月08日 (金) 01時55分 )

[116]LINKありがとうございました - 投稿者:ばろん

れみさん お久しぶりです
お元気ですかー?
この度は、LINKに私のサイトを
UPしてくださって、ありがとうございます。
あんなにステキな紹介文まで・・・
恐れ入りますm(_ _)m
お気軽なページなので、是非れみさんも
遊びに来てくださいね(^o^)/

( MAIL URL 2002年10月30日 (水) 23時43分 )

- RES -

[117]ご無沙汰です♪ - 投稿者:管理人

ばろんさん。 ご無沙汰してます。
リンク完了のメールを差し上げようと思っていながら、バタバタしてしまっていました^^; 
ばろんさんのページ、すっご〜く可愛くて、あの雰囲気がなんとも好きです♪
こちらはどしゃぶりの雨が降って肌寒く、今長袖の分厚いトレーナを着ながら書込みしてます^^
「ばろんの隠れ家」ちょくちょく遊びに行かせて頂きますねっ。

( 2002年11月03日 (日) 04時10分 )

[114]是非! - 投稿者:高木

チェンマイに行った際は必ず寄りますのでよろしくです。プーさんのタイ料理が食べたいです。トレッキングの時のご飯もすごいおいしかったです。
2ヶ月の旅はあっという間でした。タイ、マレーシア、シンガポールと廻りましたが、やはりタイがいい感じです。ほんとに最高でした!学生最後の夏に大切な思い出と体験ができました。
モゥさん頑張ってますね!また一緒にトレッキングしたいです。セパタクローも。温泉も。頑張ってください!
天の川が見れるトレッキングなんていいですね。次はその時期に行きたいです。また行きます。それでは、失礼致します。

( 2002年10月17日 (木) 15時44分 )

- RES -

[115]待ってま〜す♪ - 投稿者:管理人

次にいらっしゃる時までに、私も少しはタイ料理作れるようにしておきますね^^; いつもプーさんに任せっきりなので。。。
いらっしゃれる日が決まったら、是非是非連絡下さいね。またお迎えに上がります!!
では、それまでお元気で★

( 2002年10月27日 (日) 01時06分 )

[112]お世話になりました! - 投稿者:高木

8月の初めにメーサリアン地方のトレッキングに行った高木です。
たまたま日本人3人のトレッキングでしたがとても楽しかったです。村の子供達とセパタクローしたりお酒を飲まされたりと村での1日は最高に愉快でした。大自然の中での山歩きや洞窟探検も忘れられない思い出です。
チェンマイに戻ってからもモゥさんとドイステープ行ったり、遊んだりしてとても楽しくチェンマイを過ごせました。
図々しくご飯御馳走になりありがとうございました!タイの家庭料理って感じがしてとてもおいしかったです。
プーさん、モゥさんによろしくお伝えください。またチェンマイに行きたいです。次は三、四泊のトレッキングがしたいです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

( 2002年10月12日 (土) 03時50分 )

- RES -

[113]お帰りなさい!! - 投稿者:管理人

無事日本に到着したようですね。2ヶ月間の旅はどうでしたか??
こちらはもうほとんど雨も降らず、冬が始まったようです。相変わらず山でのお酒は大量ですが、そろそろ夜の星も天の川が見られる程になりました。そうそう、最近ではモゥちゃんは一人でガイドとして山に上がれるようになったんですよ!!
またチェンマイにいらっしゃる際は、是非是非遊びに来てくださいね。またまたプーさんの手作り料理で宴会しましょう!!^^

( 2002年10月14日 (月) 21時32分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板