【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

[340] - 投稿者:まさひこ

メールが送信できないので載せました。   11/19にサンパトン日帰りコースで2名 と
11/20にパドン首長族日帰りコースで2名お願いします。 11/18よりロイヤルプリンセルに宿泊します。

( 2006年11月12日 (日) 22時04分 )

- RES -


[338] - 投稿者:幸太朗

name 幸太朗
mail kotaroinkochi@pksp,jp
url http://pksp.jp/kotaroinkochi/
mes はじめまして、3年ほど、パタヤで仕事をしたことがあります。その関係で、来年1月中頃ツアーのはたを持つことになりました。
チェンマイは、1泊だけですが、はじめてなので
教えてほしのですが、チェンマイ園芸国際博覧会の会場 王立農業研究所の詳しい場所が、知りたいのですが、アクセス方法なども、わからないので、よろしくお願いします。 

( MAIL 2006年09月08日 (金) 11時13分 )

- RES -


[337]列車のチケットについて - 投稿者:まーめいど

はじめまして。
久々のタイ旅行を計画しています。
チェンマイには18日に入り、23日まで滞在予定です。
チェンマイ入りの列車はとれたのですが、希望よりも早いものになってしまいました。
洪水云々の影響か、今の時期は列車のチケットはとりづらいのでしょうか?
帰りのチケットは15日にバンコクに着いたらとろうと思っているのですが、無理でしょうか?
すいません。
とりとめのない質問で。

( MAIL 2006年08月10日 (木) 15時50分 )

- RES -


[336]復活致しました。 - 投稿者:管理人

たくさんのお問合せを頂きながら、ご返信が遅れ、皆様を不安にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

実はパソコンのハードディスクが壊れてしまい、復活に思いの外時間がかかってしまいましたが、やっと完全復活致しました♪

ワールドカップ終了後、急激に各国の旅行客の方が増えている感じです。メーサリアン地方コースも頻繁に出発しておりますので、お問合わせ、ご予約お待ちしております★

( 2006年07月17日 (月) 01時29分 )

- RES -


[335]トレッキングについて - 投稿者:riko

はじめまして、こんにちは。
私も下の方と同様、6月26日にメールでトレッキングの問い合わせをしたのですが、届いていないのかもしれないと思いこちらの掲示板を利用させていただきます。

「地球の歩き方」に掲載されていたアドレスからHPを見て、ぜひプーエコトレッキング(メーサリアン地方2泊3日コース)を
申し込みたいと思っています。

タイには7月の末に行きますが、初めバンコクで2週間ほど学校に通い、そのコースがすんだ後チェンマイに行ってトレッキングをし、再びバンコクに戻って日本に帰国したいと考えています。

バンコクの学校が終わるのは8月11日の午後で、日本への帰国便は16日早朝なので15日にはバンコクに戻っていなければならないのですが、この日程だとトレッキングを始める日はいつがよいでしょうか。
11日のうちに飛行機でチェンマイに行って12日に出発できればトレッキングは14日に終了ですよね?
夜バンコクーチェンマイ便がないのでしたら12日にチェンマイへ移動して13日からトレッキングに参加したいのですが…

どちらの日程がよいかどうぞアドバイスをお願いいたします。私のほかにもう1人参加を希望しています。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

( 2006年07月02日 (日) 11時11分 )

- RES -


[334]はじめまして。こちらでも質問させていただきます。 - 投稿者:bangkok

こんにちは。はじめまして。

バンコク在住のものです。
HPを拝見して貴方様のエコツアーに大変興味を持ち、メールを差し上げました。
6月27日と30日2度ほど送ったのですが、メールが届きにくいようなので、掲示板でも重ねて質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

5歳の子供がおります。
私、子供とで、
「ドイインタノン国立公園ふもと・2泊3日コース(歩くことよりも、山岳民族の村や滝で遊ぶ時間をたっぷりとったコースとのご説明)」
に参加させていただくことは可能でしょうか?
今までの最年少参加者は6歳とありましたが・・・。

なお、旅行日程は7月30日から8月5日の間の4泊5日〜5泊6日のチェンマイ滞在の予定で、
日程的にエコツアーへは、31、1、2日もしくは1、2、3日もしくは2、3、4日のいずれかで催行されるのならば、参加できると思います。

チェンマイも雨季に入っているかと思いますが、ツアー自体が催行できるものなのかわからないですが、お返事のほどよろしくお願いします。

また、もし、他に子供連れでの、チェンマイ周辺でお勧めコースがあるようでしたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

( 2006年07月01日 (土) 18時32分 )

- RES -


[332]メール届いてるでしょうか? - 投稿者:ちぃ

先日メールをしたのですが、返事がないのでこちらに書き込ませてもらいます。5月2日からチェンマイに行く予定で、ぜひそちらでトレッキングに参加したいのですが。国立公園2泊3日のツアーの出発はいつになりますか?あと、山登りはやはりキツイのでしょうか??教えて下さい。

( MAIL 2006年04月22日 (土) 13時23分 )

- RES -

[333]申し訳ありません。 - 投稿者:管理人

ちぃ様

申し訳ありません。お問い合わせが大変多く、メールにて既にお答えしたかもしれませんが、念のためこちらでもお答え致します。

国立公園2泊3日コースですが、5月3日前後でしたら、ほぼ毎日出発いたしますので、ご希望の出発日をご連絡下さい。

山登りですが、他のコースに比べるとアップダウンが多くきつくなっております。特に雨の後ですと、道がぬかるみ、体力的にはさらにきつくなります点、ご了承下さい。

( 2006年04月26日 (水) 02時31分 )


[329]トレッキングについて - 投稿者:かわちゃん

はじめまして、こんにちは。
メールしたんですが返信がなく、届いてないかと思われますので、こちらで質問いたします。
3月上旬にチェンマイを訪れ、その際、トレッキングをしようと思っています。希望としては、ゴールデントライアングルと山岳民族(特に首長族)の村に訪れたいです。1泊2日あるいは、2泊3日でこの2つを含んだツアーを組んでいただくことは可能でしょうか?
お返事待っています、よろしくお願いします。

( MAIL 2006年02月17日 (金) 18時03分 )

- RES -


[328]明けましてサワディーピーマイ! - 投稿者:ブンチャー

れみさん、ごぶさたしてます。
明けましておめでとう、ブンチャーです。
最近はサムイ、プーケットに行ってたんで、チェンマイ離れててすみません。。。。。

いずれまた、山で泊まりたいなぁ。
あのカレンのガイドさんたち、元気かなぁ。村の子供たちも大きくなったかなぁ。

では、今年もよろしくです!

( MAIL URL 2006年01月01日 (日) 23時56分 )

- RES -


[326] - 投稿者:yokoyama

一応早く決めておきたいので、お返事お願いしまーす

( MAIL 2005年12月16日 (金) 23時26分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板