無料で掲示板を作ろう  紀伊國屋書店-映画公開、コラボキャンペーン開催中

河原純一投手への応援メッセージ

ホームページへ戻る
名前
Eメール
Age
Address
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 笹田 正
題名 頑張って!
Age 41歳〜50歳
Adress 中国
内容 1997年にハワイアンリーグでお会いして気さくに声かけさせて頂いたのが 今でも印象がありそれ以来応援させていただかせております!
中日での活躍が 楽しみです。
一年でも長く現役でバリバリやって下さい!
とりあえず巨人に恩返しですよね!
[18] 2009/02/24/(Tue) 16:14:44

名前 おばさん
題名 がんばれ!
Age 60歳以上
Adress 九州
内容 中日に入れておめでとうございます!
よく頑張ってこられましたね。巨人時代からずうーと
応援しています。今一度勇士を見せて下さい
[17] 2008/11/05/(Wed) 08:48:02

名前 AT
題名 どんなことがあっても応援してます!
Age 31歳〜40歳
Adress 九州
内容 巨人時代からのファンです!
ケガに立ち向かって、打者に立ち向かっていく
河原さんが大好きです。
ホークス戦先発の折りには福岡ドームに馳せ参じます。
[16] 2007/02/17/(Sat) 01:42:26

名前 吉田
題名 河原投手へ
Age 11歳〜20歳
Adress
内容 日本シリーズの活躍、本当にかっこ良かったです。
大変勇気づけられました。
あのまっすぐ伸びるストレートが大好きです。
またあの勇姿を見れることを楽しみにしています。
[15] 2006/06/06/(Tue) 23:05:13

名前 NAO
題名 頑張ってる河原投手へ
Age 11歳〜20歳
Adress
内容 ケガをされて、たいへん気が滅入っていることと思います。けれど、河原選手ならきっと、この障害もこれまでのように乗り越えて、さらに強くなってくると思います。受験が終わったらみにいきます。
[14] 2006/01/22/(Sun) 14:26:32

名前 ヒロちん。
題名 河原投手へ(*^。^*)
Age
Adress
内容 今日の試合でケガされて残念です。
でも又元気に投げる姿楽しみにしてます♪
どんな事が起きても河原投手にはここのファンがついてマス♪
だから頑張って下さい〜\(^o^)/
[13] 2005/09/23/(Fri) 23:52:00

名前 ヒロちん。
題名 頑張れ〜\(^o^)/
Age
Adress
内容 今まで色んな事がありましたね。
今までの事思えば今回の2軍行きも気合で乗り切って又上にはいあがって来て下さい〜♪
待ってます〜(^^♪

そして次は笑顔沢山のインタビュー見たいでっす(*^。^*)
[12] 2005/08/22/(Mon) 22:21:37

名前 たか
題名 頑張って下さい
Age 11歳〜20歳
Adress 東北
内容 2軍に落ちたって、河原さんなら大丈夫。
絶対復活してくれると信じています。

河原さんが一軍で活躍する姿、心待ちにしています。
[11] 2005/08/22/(Mon) 14:30:13

名前 ゆかっぺ
題名 河原さんがんばれ!
Age 31歳〜40歳
Adress 関東
内容 今までも苦しい状況を乗り越えてきた人ですから、また1軍に上がってきてくれるのを信じて待っています。
[10] 2005/08/22/(Mon) 11:55:48

名前 Art
題名 一軍復帰待ってます!
Age 21歳〜30歳
Adress 東北
内容 まずは今シーズン、ここまでほぼ毎週ローテーションを守りチームに貢献し、我々ファンを楽しませてくれてありがとうございました。

疲れもたまり、調子が出ずにファーム行きになってしまいましたが、じっくりあせらず、プレーオフの頃までに万全の状態で帰ってきてください。

チームもファンも河原さんを必要としています!
[9] 2005/08/19/(Fri) 00:41:34






Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板