【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

☆掲示板☆

書き込みよろしくお願いします!

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

マジで、ほんとバカのあつまりだな!
鈴木勇 [ Home ] [ Mail ]
お前ら、マジでくだらねーし、頭悪いよな。

バカだろ?

お前みたいなバカは、なかなかいないよな。

麻生駅前整骨院 鈴木勇より

No.142 2010年11月19日 (金) 00時46分

 

大学生限定☆修学旅行プラン!!! [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。
学生任意団体Creative Link Pに所属しています、鈴木と申します。
急なご連絡で申し訳ありません。

不要と思いましたら削除していただいて結構です。

現在ルスツとコラボして下のようなプランの参加者を募集しています。
個人で、サークルで、参加したい方、興味のある方ご応募ください。

プランの公式HPはこちら⇒http://clipgakuseiplan.web.fc2.com/

学生限定!
ルスツで修学旅行!

ルスツと学生団体Clipがコラボしてあなたに送る、学生による学生のための修学
旅行!
みんなで大きなログハウスに泊まったり、大自然を満喫したり、レクでわいわい
騒いだり、自由研究で思い出の作品を作ったり……
このまま夏休みを終わるのはもったいない!
ぜひこのチャンスを逃さずに、ルスツで大人の修学旅行を楽しみましょう!!

プランの公式HPはこちら⇒http://clipgakuseiplan.web.fc2.com/


日時 9月7日(火)〜9月8日(水)
人数 50名限定
料金 18,000円
内容 遊園地レク・夜レク・自由研究・ラフティングなど


■ルスツまでは無料シャトルバスを利用
■1日目の昼食は含まれません
■夕食のバーベキューは飲み物別です
■入浴はログハウスでの入浴、またはホテル内での温泉を利用
 (温泉の営業時間は朝6:00〜9:00、14:00〜夜1:00まで)
■自由研究は生キャラメル作り、アイスクリーム作り、ガラス工芸、皮細工の中
から選択
■遊園地レクについてはあらかじめこちらで決めた4〜5人のグループで行動し
てもらいます
■宿泊施設は24人用のログハウスです(4〜6人の部屋割りがされています)
■ラフティングは雨天決行です

プランの公式HPはこちら⇒http://clipgakuseiplan.web.fc2.com/

内容は以上になります。
ここまで目を通していただきありがとうございました。



学生任意団体Creative Link P
http://creativelinkp.web.fc2.com/
No.140 2010年08月24日 (火) 00時49分

 

続・夕陽のガンマン
すがい [ Home ] [ Mail ]
誰も守ってくれない,,,,,道頓堀川,,,,Mishima: A Life In Four Chapters,,,,,ペンギンズ・メモリー 幸福物語
No.139 2008年06月28日 (土) 19時45分

 

新HP開設の報告
正道空手部一同 [ Home ] [ Mail ]
更新が滞って申し訳ございません。
新年度を迎えるにあたって、新たなHPを開設しました。
現在、一部のコンテンツしか公開できていませんが、随時公開していきます。

新たなHPのURL http://rguseido.ninja-web.net/

また、こちらの旧HPもしばらくの期間は残ります。
これからは新HPにて活動報告等をしていきますので、よろしくお願いします。

押忍
No.138 2008年04月04日 (金) 15時53分

 

緊急:追いコンの日程変更
正道空手部一同 [ Home ] [ Mail ]
最近、近隣の大学で感染力が強い伝染病である「麻疹(はしか)」が流行しており、急遽大学構内への立ち入り、及び行事・課外活動などを制限される事態となりました。
その為、2月10日に予定していた追いコンが3月15日へ変更となりました。参加を予定されていた先輩方にはご迷惑をおかけします。
No.135 2008年02月05日 (火) 07時03分
大塚眞一朗 [ Home ] [ Mail ]
「はしか」ですか? お互いに気を付けましょう。
(辛いのは、自分自身)

追いコンの件、いつも狼少年のようで申し訳ないです。
状況が許せば、なんとかしたいといつも思ってます。
今年も同じく。。。。(貧乏人は苦しいのです!)
卒業生の皆さんは、残り少ない学生生活を有意義に過ごして下さい。(でも、羽目を外し過ぎないように!)

押忍
No.136 2008年02月05日 (火) 14時11分

 

謹賀新年
正道空手部一同 [ Home ] [ Mail ]
 新春のおよろこびを申し上げます。

 昨年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。
お時間がありましたら是非道場へお越しください。
部員一同お待ちしております。

稽古始めは1月8日(火)で、2月10日(日)には追いコンがあります。健身館4階道場で午後1時から開始し、その後飲み会は野幌で午後6時から行う予定です。
飲み会の会場は詳しく決まり次第ご連絡いたします。
先輩方、お忙しい中ではございますがご参加いただけたら大変嬉しく思います。

本年も学生選手権大会優勝を第一目標として稽古に励み、部員全員が更なる技術の向上を目指していきたいと思います。
そして引き続き本年もホームページで活動報告等をしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
押忍
No.134 2008年01月06日 (日) 23時25分

 

転居のお知らせ
大塚眞一朗 [ Home ] [ Mail ]
ご無沙汰しております。
代替わりも無事に完了したようで何よりです。
現役の皆さんは、肩の力を抜いて、事故の無いように稽古して下さい。
さて、ご連絡が遅くなりましたが 私、大塚は10月15日より勤務している会社の命により広島支店へ転勤となりました。
新住所などは、次のとおりです。
住所 呉市神山(じんやま)三丁目16−9
電話 0823−34−5571
*携帯番号は、変更無です。

押忍
No.128 2007年11月07日 (水) 21時28分
大塚先輩へ
正道空手部一同 [ Home ] [ Mail ]
連絡ありがとうございます。
新体制になり一ヶ月が過ぎ、ようやく部も落ち着いてきました。
しかし、まだまだ自分たちも未熟であり、来年の学生選手権での団体戦の優勝のためにはよりいっそうの稽古をしなければなりません。
 2月11日に追いコンを予定しております。
日程が決定しましたら、ご連絡を差し上げますので、ご都合が合いましたら、ぜひお越しいただき、私たちにご指導の方をよろしくお願いします。
押忍
No.130 2007年11月11日 (日) 01時09分

 

新体制
渡邉 幸盛 [ Home ] [ Mail ]
 ご無沙汰しております。
 富山君を中心に新体制での活動がスタートしたとの事。今後のご活躍を期待しております。
 また、前主将の竹内君をはじめ、3年生の皆さん、大変お疲れ様でした。
 楽しい学生生活の中で、あえて厳しい空手道に打ち込んだ経験は今後の人生の糧になることと思います。
(普段の生活でこんなに苦しい事はありませんから…(笑))
 卒業までもう少し時間がありますので、後輩の指導をよろしくお願い致します。  6代目主将 渡邉
No.127 2007年11月04日 (日) 11時08分
渡邉先輩へ
正道空手部一同 [ Home ] [ Mail ]
返信遅くなって申し訳ございません。

主将の富山を中心に新体制での活動がスタートし、今まででしたら、先輩方が作っていた練習メニューを信頼して、こなしていただけでしたが、今度は自分たちが後輩に練習メニューを与え、指導していく番になりました。
しかし、指導をしていく中で、「本当にこの指導でいいのか?」などの不安が襲い、改めて先輩方の偉大さや自分たちの未熟さを理解しました。
先輩方の築き上げてきた伝統を壊さぬよう日々練習していきますので、今後ともご指導よろしくお願いします。
押忍
No.129 2007年11月11日 (日) 00時57分

 

質問です [ Home ] [ Mail ]
フルコンタクト空手部さんはいつ練習されているんでしょうか?
あと正道会館に入門せずに正道空手部さんに入部することは可能でしょうか?
No.126 2007年10月15日 (月) 15時17分
書き込みありがとうございます
正道空手部一同 [ Home ] [ Mail ]
返信遅くなって申し訳ございません。

フルコンタクト空手部さんは、水曜日と金曜日の18時から活動しているようです。
しかし、私達の正道空手部とフルコンタクト空手部さんは違う団体なので詳しいことはわかりません。
詳しい活動内容はフルコンタクト空手部さんのほうへ直接問い合わせしますようお願いします。

次に入会の件ですが、私達には判断できかねます。
恐らく難しいのではないでしょうか。

一度、正道空手部へ見学にお越しください
健身館4階の道場で
火・金曜日は17時〜21時
木曜日は18時半〜21時半
に活動しています。
お待ちしております。
No.133 2007年11月19日 (月) 18時13分

 

北海道へ行きます!
渡邉 幸盛 [ Home ] [ Mail ]
 ご無沙汰しております。
7月29日(日)、30日(月)と札幌へ行く予定でいます。
29日(日)にカラテチャレンジ大会が開催されるということなので、それらへ行きたいと思っています。酪農大の学生さんで都合がつく人は、会場で会いましょう!
 もし、その後、時間があれば、炭酸入り麦ジュースを飲みたいですネ!愉快な一発芸も見てみたいです(笑)
 貴堂君も全関西大会、頑張って下さい!  
No.123 2007年06月26日 (火) 04時08分
渡邉先輩へ
正道空手部一同 [ Home ] [ Mail ]
 お返事が遅くなって申し訳ございません。

 チャレカラの日にちも明日となりましたが、自分達も渡邉先輩にお会いできることを楽しみにしています。今回酪農学園大からチャレカラに出場する選手はいませんが、色々とアドバイスやお話を聞かせていただけると嬉しく思います。
 また、チャレカラには北海道本部の方が何人か出場されるので、応援は勿論ですがよく勉強して二ヵ月後に控えた学生選手権へ向けて良い足がかりにしたいと思います。
 明日はどうぞよろしくお願いいたします。  押忍
No.124 2007年07月28日 (土) 13時36分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板