【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie list

 

デービッドフライト同盟
おっさん [ Home ] [ Mail ]
デービッドフライト同盟というのに気付いて書き込みに来ました。
私はノーマンをオンタイムで読んでいたおっさん(JJYかも)です。彼が死んだときには本当に悲しくて泣いた思い出があります。小学生低学年の時でした。
ノーマンがもっとメジャーになったら嬉しいですね。
No.299 2016年05月11日 (水) 00時32分
初めまして^^
卸 [ Home ] [ Mail ]
初めまして、書き込みありがとうございます!(^^)

ノーマンは素晴らしい作品ですが、ディブ目線で
読むと何とも切ないラストですよね。(それは他の
仲間でも言えますが…^^;)

登場人物たちの葛藤や物語の展開も面白く、単なる
SF漫画で終わらない所が素晴らしい作品ですよね。
本当にもっとメジャーになってくれたらなと思います…!

書き込みありがとうございました!(*^▽^*)
No.300 2016年05月12日 (木) 14時52分

 

初めまして。
由香 [ Home ] [ Mail ]
初めまして、由香と申します。
卸様のがんばれゴエモンのイラストと漫画を拝見しました。

漫画のヤエちゃんの暴走(?)が面白かったです。
サスケちゃんに会う、または見て鼻血出るヤエちゃんがすごく面白かったです。サスケちゃんは愛されてるなぁと感じまし
た。
↑イラストページにあった質問を読んだ後思いました。

イラストのサスケちゃんとてもかわいくて癒されました。
とても素敵なイラストですね。

ヒトエお姉さんとサスケちゃんのコンビ自分も好きです。
この二人語尾があるのが特徴ですよね。「ござる」だの「ナリ」だの…かわいいですよね。

長々とすいません。
失礼しました。
No.296 2015年06月02日 (火) 20時55分
初めまして^^
卸 [ Home ] [ Mail ]
由香様初めまして!御来訪ありがとうございます(^^♪

わわ、暴走し過ぎなイラストやネタに嬉しいお言葉
ありがとうございます!///ヤエちゃんなんてある意味
ヒロインポジなのにあんな暴走娘にしてしまって
スライディング土下座ものなんですが、可愛いと言って
いただけて嬉しいです〜!(´艸`*)質問回答は改めて
自分でも見直してみるとえらく恥ずかしいものですね…。
あの頃はテンションが高かった…(^^ゞ

ヒトエちゃんとサスケは可愛いですよね^^語尾が特徴的な
二人が仲良かったらこれまた可愛い…。そう思いつつ、
いつもネタなんぞ描いております(^^♪

拙い当サイトですが、楽しんでいただけた様で嬉しいです♪
ありがとうございました!!(*´▽`*)
No.297 2015年06月04日 (木) 00時38分

 

初めまして!
ユーリカ [ Home ] [ Mail ]
初めまして、ユーリカと申します。           ユークを求めてこちらへ参りました。          猫耳フードいいですよね!私、あの顔目当てでオーダーメイドして、ユークのロール(♀)に着せてニヨニヨしてます。さらにキャンディロッドと合わせたら最強だと思うのですが・・・どうでしょう?                                           自分の事ばっかり長々と失礼しました。         こちらの可愛らしいユークに癒されにまた来ます。 
No.294 2010年02月11日 (木) 11時46分
初めまして!
卸 (管理人) [ Home ] [ Mail ]
初めましてユーリカ様、来訪ありがとうございます♪

やややっ、ユーリカ様もユーク好きーですか…!?
良いですよね、ユークwwネコミミフードの可愛さは
異常ですよね…!///初めて見た時は些か戸惑ったんですが、
今ではすっかりネコミミラブに…!萌えって恐ろしい!(笑)
ユーク装備は基本メルヘンで大変可愛いと思いますww
かと思えばいきなりキリンだのと出てくるのですが
それもまた可愛いですよねーwwもう皆可愛い…!///
キャンディロッドも随分と使ってましたよ…!
色々とカスタムしまくりました(苦笑)
お気に入りの装備があるとついつい長く使っちゃいますね…!

ユーク好きーな方とお会い出来て嬉しいです〜♪
こんな拙いサイトですが、いつでも遊びに来てくださいませ!

書き込みありがとうございました!!
No.295 2010年02月12日 (金) 12時07分

 

お久しぶりです
如月修羅 [ Home ] [ Mail ]
策猫の如月修羅です。
本当にお久しぶりです〜!
(こそっとまた短大時代の人たちと会いたいよねとかきこえてきております…)

このたび、私事で、急ではありますがサイトを閉じることになりました。
つきましては、サイトのリンクを外してくださいますようお願い致します。
今までありがとうございました。

素敵な風が吹きますように…
それでは失礼致しました

如月修羅
No.289 2009年05月10日 (日) 17時37分
お久しぶりです
卸 (管理人) [ Home ] [ Mail ]
如月さんこんばんは!お久しぶりです(^v^)

サイト閉鎖ですか…。短大の頃、如月さんに
サイト開設の事を色々と教えてもらいましたね…。
サイトを開設出来たのも、ここまでやってこれたのも
如月さんのお陰だと思っておりますので、
本当にありがとうございます…!

リンク解除の件、了承しました。
時間のある時にでもご確認いただければ幸いです。

では、本当にありがとうございました!

是非機会がありましたら短大時代の人達で
会いましょう…!(^v^)

では報告ありがとうございました!
そしてサイト運営お疲れ様でした!
No.291 2009年05月12日 (火) 20時09分

 

オクラ [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。お久しぶりです、オクラです。
以前は我が家への訪問と嬉しいコメント、どうもありがとうございました!!!
金銀リメイク版発売楽しみですね!!
私もネットで知ってテンションがおかしいです^^
(以前我が家にて、卸さまがポケモン好きだと知ってから勝手に仲間意識持ってしまっています。)
発売は秋と随分先の話になりますが今から楽しみですね!!

短文失礼しました!!
No.288 2009年05月09日 (土) 19時49分
こんばんは!(^◇^)
卸 (管理人) [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、オクラ様!お久しぶりです♪♪

ポケモン金銀リメイク
>>楽しみですね〜!(^v^)記事を見た瞬間
懐かしいのと面白かった記憶が走馬灯の様に
…って違う!(笑)
元祖金銀は姉の所持品だったので(しかも
姉はとうの昔に売ってしまいました…;;)
久々にやれるかと思うと凄く楽しみだったりします…♪

やはりポケモンは今でも大好きなので…!
色々とバージョンもアップするみたいなので
(名前も然り)もうウキウキです♪♪

私も携帯からよくオクラ様のサイトにお邪魔させて
いただいております…!(^v^)
サイト運営頑張ってくださいね♪オクラ様の描かれる
ポケモンが大好きです!///

コメントありがとうございました!!
また遊びに伺わせていただきますね♪(^v^)
No.290 2009年05月12日 (火) 20時03分

 

はじめまして。
絵流 [ Home ] [ Mail ]
初めまして、こんにちは。
一文字殿の運営するシビレシラタマのリンクより参りました絵流(える)と申します。
TOP絵の二人がとても可愛いですね!
他の絵もみんな可愛いですv

それで突然なのですが、
私は「無双Company」という無双・ゴエモンの携帯サイトを
持っているのですが良かったら相互を
頼んでも宜しいでしょうか?

もし宜しいのでしたら、相互記念に絵を差し上げたいので
何かリクがあれば遠慮なく申してください!!
では、失礼しました。
No.285 2009年03月31日 (火) 16時54分
初めまして!
卸 (管理人) [ Home ] [ Mail ]
初めまして、絵流様、
ようこそいらっしゃいませ!

はわわ、このような田舎サイトに来てくださった
だけでなく、私の拙い絵まで褒めていただいて…!///
ありがとうございます!(^v^)
まさかゴエ絵で来て下さる方が居てくださるとは
思ってもいませんでしたので(完全自己満足サイトなので)
凄く嬉しいです〜!!

何と!相互リンクですか!
こんな田舎サイトで良いのでしょうか…!///(照)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪♪
早速リンクを貼らせていただきましたので、
お時間のある際にでも確認していただけたら
幸いです(^v^)

そちらのサイト様にもご挨拶に伺わせていただきますね♪♪
それでは、改めてどうぞよろしくお願い致します(^.^)

書き込み、ありがとうございました!
No.286 2009年04月03日 (金) 23時12分
絵流 [ Home ] [ Mail ]
こんばんは、絵流です。
わざわざ私のサイトへ来てくださり感謝します!
さらに、ご丁寧に挨拶までしていただいて…(*^^*)
本当に感謝です!!

私のリンクを貼ってくれたみたいで嬉しいですv
私も早速こちらのリンクを貼らせていただきますね♪
それから、絵のリクなのですが…。

喜んで描かせていただきます!!!!!
私もヒトエ姉さんとサスケの組み合わせが好きですv
そして、ハタサスは今後予定している
フリー絵で描こうと思ってますので、
良かったらソレを貰ってやってください(汗

では、今後とも宜しくお願いします(*^ω^*)
夜分遅くに失礼しました〜。
No.287 2009年04月04日 (土) 00時47分

 

ノーマンガ拝見させて頂きました〜!!w
ROCKER [ Home ] [ Mail ]
>卸様、こんばんは!

いつも楽しく拝見させていただいております♪(^^)

『ノーマン』メンバーで闇鍋とは・・・w
これは面白いネタであります!!www
確かにスパルタ訓練のおかげでゲテモノだろうが
何だろうが平気で食いそうなメンバーですからねwww
(メルスはタコなら大丈夫とかw)
●●●を丸ごとブッ込むのはディブならやりかねない事かと。
(確かにイギリスの料理は意味不明なので。)
今度はブッチ隊長も呼んでほねっこを入れましょう♪w

あ、自分もクリスはディブの幼少時代だと思っとります!w

・・・以上、乱文失礼致しました;
それでは、またお邪魔させていただきます〜!
No.283 2008年12月17日 (水) 18時26分
こんばんは!(^v^)
卸 (管理人) [ Home ] [ Mail ]
ROCKERさんこんばんは〜!
お久しぶりです♪

うわわ、ノーマンガ(この言い方好きです…♪)
ご覧いただきありがとうございます〜!///

ネタを絞りに絞ったらあんなオチになりました(笑)
確かにレンジャー達はゲテモノ慣れしてますから、
平気でパクパク食ってはその内
「何かだんだん海の幸とマシュマロの
フレーバーが癖になる…!」とか変な味覚に
目覚めてれば良いと思います(笑)
そして隊長を入れるならやっぱりほねっこ
ですよね!(笑)だって犬だk(略)

確かにイギリスの料理はアレだと言いますからねー(^◇^;)
まあ決してディブだけの所為では無い筈です(笑)
全ては無知が悪い。無知は罪悪よ!(笑)

そしてやっぱりクリス=ディブな気がしますよね…!
あれはディブ幼少時かディブから毒気を
少し(ホント少し)抜いた結果がクリスだと
信じております(笑)

嬉しいご感想ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいませ〜♪♪
No.284 2008年12月18日 (木) 22時46分

 

サイトアドレス変更のお知らせです。
未紀 [ Home ] [ Mail ]
卸さんこんにちは…!相互リンクをさせて頂いております手塚サイト「ミキの極秘記録」の管理人、未紀です。いつもお世話になり有難う御座います。

突然の話で恐縮ですが、この度サーバの都合でサイトを移転させて頂きました。

新アドレスはこちらになります↓
http://www.ihot.jp/?teduka

ご面倒をお掛けして大変申し訳ございませんが、お時間のあります時にでも、リンクの貼り替えをしていただけると幸いです。
色々と至らないサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最近肌寒くなって参りましたので、体調を崩されないようお気をつけてお過ごしくださいませ…!今後もサイトの更新を楽しみにしつつ応援しておりますw
No.280 2008年10月02日 (木) 15時36分
卸 (管理人) [ Home ] [ Mail ]
未紀さんこんばんは!こちらこそ
いつもお世話になっております(^v^)

サイト移転、お疲れ様でした…!
リンク変更いたしましたので、
お時間のある時などに確認していただければ
幸いです。

本当に最近寒くなって参りましたね…;;
寒がりには辛い時期になってしまいました;;
未紀さんも体調には充分お気をつけ
くださいね!

それでは短いですがこれで失礼いたします。
ご報告ありがとうございました!
No.281 2008年10月04日 (土) 16時16分

 

オクラ [ Home ] [ Mail ]
こんにちは卸さま!
お久しぶりですオクラです
50000ヒットおめでとうございます!!
五万ヒット絵とても素敵だと思います
きれいに区切られているので凄くまとまりがあって、カッコイイです!個人的にウスターが大好きです´▽`////
短いですがこれで失礼します^^
これからも応援していきます!頑張ってください^^
No.278 2008年08月04日 (月) 17時00分
卸 (管理人) [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです、オクラ様!そしてこんにちは!
お返事遅れてしまい申し訳ございません…!

うわわ、お祝いの言葉ありがとうございます!
ここまでこれたのも皆様のお陰です♪♪
ぎゃは!(叫)しかも御礼絵にまでありがたい
お言葉を…!///もう色々とあれな絵ですが
愛だけは詰まっておりますので、そう言って
いただけると凄く嬉しいです〜!///
更にウスターが好きだと言って貰えて嬉しさ
倍増です♪

応援ありがとうございます!これからも
ゆっくりですが頑張っていきたいと思います(^v^)

書き込みありがとうございました!!
No.279 2008年08月09日 (土) 13時21分

 

オクラ [ Home ] [ Mail ]
初めましてオクラといいます
「七色いんこ」が大好きで、遊びに来てしまいました^^
卸さまの絵、凄く可愛いいです////
鼻血がとま・・・(強制終了)
漫画もとっても面白かったです^^
いんこだけでなく、ブラックジャックにもはまりました
私のブログではいんこの絵はあまり取り扱ってないのですが、これから増えていく予定です
時間があれば遊びに来てください
これからも応援&訪問します
頑張って下さい!!^▽^
No.272 2008年03月29日 (土) 10時01分
初めまして!
卸 (管理人) [ Home ] [ Mail ]
初めましてオクラ様、
ご来訪ありがとうございます!

うわわ、いんこ絵や漫画に反応いただいて
ありがとうございます…!///あのような
拙い絵や漫画でも楽しんでいただけて
何よりです〜♪♪

ブログ拝見させていただきました!
初っ端から可愛いいんこと玉サブローが居て
大変ときめきました…!!!///
ポケモンも可愛くてたまりません…w
これからも楽しみにしております♪♪

それでは短いですがこれで失礼いたします。
書き込みありがとうございました!
No.273 2008年03月30日 (日) 20時41分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板