【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

臨床掲示板

日々の雑事を徒然に書くもよし、連絡事項を書くもよし。お気軽にどうぞ。ただいまODNからの書き込みを禁止しております。ご了承ください。

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

へのへの [ Home ] [ Mail ]
すずっきー論文掲載おめでとう
No.446 2012年10月20日 (土) 11時45分

 

とむ [ Home ] [ Mail ]
ニューオリンズなう。半袖短パンで過ごせそうです。
No.445 2012年10月14日 (日) 00時18分

 

はし [ Home ] [ Mail ]
ニューオリンズ来ました。朝から蒸し暑いです。
No.444 2012年10月14日 (日) 00時17分

 

過疎
へのへの [ Home ] [ Mail ]
返事がない、ただのしかばねのようだ
No.443 2012年10月04日 (木) 12時28分

 

過疎
へのへの [ Home ] [ Mail ]
るーるーららら、誰もいないのね
No.442 2012年04月26日 (木) 13時14分

 

Congratulations!
へのへの [ Home ] [ Mail ]
O木さん論文掲載(EMBO!)おめでとうございます
No.439 2011年10月17日 (月) 09時54分
どうもです。
okさん [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます☆
まずは、第一歩踏み出せました!!!

まだまだ道のりは長いですが、斬新な研究者になりたいですね♪
No.440 2011年10月18日 (火) 00時30分

 

そろそろ
okさん [ Home ] [ Mail ]
研究室旅行ですー、今年は水上でラフティングなどなど・・・そして、最終学年でずうずうしく幹事やってるので、楽しみますかねw
No.436 2011年08月27日 (土) 23時56分
henoheno [ Home ] [ Mail ]
研究室旅行楽しかったですか?
日程知らないけど台風の影響はどでしたか。
ラフティングはもう10年以上前の研究室旅行でやったきりかなぁ
No.437 2011年09月06日 (火) 01時07分
いやー
okさん [ Home ] [ Mail ]
ぎり台風直撃の前日に帰りになり、ぎりセーフでしたw
でも、ちょっと影響をくらって帰宅時間が遅くなってしまいましたが・・・。。。

今日は井原さんの最終講義でしたよー
No.438 2011年09月26日 (月) 18時33分

 

ICAD
へのへの [ Home ] [ Mail ]
ICADに行かなくても(涙)行ったような気になれるサイト
http://www.medpagetoday.com/MeetingCoverage/ICAD/
学会行きたい、、、
No.434 2011年07月21日 (木) 02時37分
はし [ Home ] [ Mail ]
お元気ですか?来年はバンクーバーとか。夏はとてもよい季節でしょうね。
No.435 2011年07月25日 (月) 22時23分

 

報告
へのへの〜 [ Home ] [ Mail ]
イリノイ州の好感度センターが東京都文京区本郷から放射されたニンニク臭を感知した模様。
No.433 2011年06月20日 (月) 09時55分

 

怒るかな
へのへの [ Home ] [ Mail ]
ネタにして悪いけど、臨床の写真で先生の後ろのT君ちょっと背後霊っぽいんだけど。
顔だけしかうつっとらんし

実はT君もう卒業しているのに写ってたとか無いよな・・・
No.430 2011年05月06日 (金) 08時14分
T [ Home ] [ Mail ]
ええ。ロン毛のT君2名が岩坪先生を守る構図です。
No.431 2011年05月12日 (木) 03時48分
へのへの〜 [ Home ] [ Mail ]
二人がびしょ濡れだったりすると、もっと気分が出そうですな。
先生最近肩が凝ってたりして
No.432 2011年05月21日 (土) 11時04分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板