【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

お気軽にどうぞ。

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
はみ
大変遅くなりましたが16周年おめでとうございます。pixivやツイッターが主流になっている最近ですが、こうやってサイトを続けてくださっていることが嬉しいです。そのくせ、まとめ読みみたいになってしまいすみません。
3月からの新作も楽しませていただきました!大人っぽくてちょっと強引なカミーユが最高でした……!
シャアを切り離せないアムロまるごと愛せるようになるなら、もうそれって本物じゃありませんか……!?興奮いたしました(笑)シャアもますます頑張ってもらいたいところですね!
(1270) 07/12/(Sun) 23:31  >>
(1271) りつこ@管理人
> わぁい、ありがとうございまーす!
ここ、書き込みいただくの久しぶり(笑)。もうBBSって時代じゃないしどうしたもんかなぁと思いつつ、まだ一応ここのレンタルはサービス続いてるしで設置しっぱなしだったんですが、やっぱりこうしてメッセージいただくとワクワクしますなぁ。ピンク文字も嬉しい(笑)。何故かこれ以前は黒文字ばっかり続いて、皆さん色変えないのかな…?とちょっぴり疑問に思ってたんで(笑)。
なんとはなしにカミーユ推しを始めたものの、結局あのオチで申し訳ない(笑)。いつもと違う展開かと思わせといていつも通りでした〜っていう(笑)。まだまだもうちょっとあのシリーズを続けようかと思いますので、また感想お聞かせくださいませ!こちらに是非どうぞ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板