【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

名乗りをあげる

六×ユンタへの熱い想いをどうぞ!!

記入要項
@HN AサイトURL(任意) Bメールアドレス(任意) C六×ユンタへの想いを一言

上記を内容欄に記入してステキな六×ユンタ生活をお送りくださいv

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ケン
題名 参加希望
内容 @HN:ケン

C六×ユンタへの想いを一言
ポプCPの中で1番六ユンが好きです!!!
[15] 2008/04/08/(Tue) 11:50:04

名前 御月水虫
題名 参加させていただきます!!
内容 六×ユンタのバカップルが
もう大好きで大好きで仕方ありませんvvv

すばらしい同盟をありがとうございます!
[14] 2007/04/01/(Sun) 15:20:16

名前 魅乃
題名 参加希望です!
内容 最近六×ユンタが好きになりました!
六とユンタはどこでもいちゃいちゃしてるようなバカップルだったらいい!!とか色々脳内妄想してます♪

同盟運営頑張って下さい!!
[12] 2007/03/28/(Wed) 20:22:49

名前 もぐら
題名 参加さしてつかあさい
内容 六もユンタも好きです。
すきすぎて未だにセットでは描けませんが…、
い、いつか…。
ほんと可愛いですよね。同士の方々がいて幸せです。
[11] 2007/01/10/(Wed) 11:43:25

名前 猿畑 忍
題名 参加大希望です!!!!
内容 六×ユンタ大好きです!
もう、大好物☆ってなぐらい大好きです!
だからこの同盟見つけてめっちゃ、幸せです!
[9] 2006/09/29/(Fri) 22:55:18

名前 ハル
題名 同盟参加希望!!
内容 いろいろ見てたらこんな素敵な同盟が・・・。
問答無用で参加希望です♪
もちろん六&ゆんたは愛してやまないです・・・。
サイトはできたばっかりですが、
これからイラストなど増やしていきます。
よろしくお願いします!!
[8] 2006/07/11/(Tue) 21:42:26

名前 倉風
題名 参加希望です!
内容 六ユン大好きです!このような同盟を見つけられて幸せですww
何度でもいいます大好きです!!!(愛)
[7] 2006/06/29/(Thu) 21:30:31

名前 雨宮カオル
題名 希望です、もちろん入りたいです
内容 六ユ同盟開設おめでとうございます!!
脳みそは六ユンタ色です
どうしようもなく六ユンタ大好きです

お忙しいとは思いますが、運営がんばってくださいvv
これからも応援してます♪
[6] 2006/03/28/(Tue) 13:21:03

名前 紫劉
題名 参加希望です
内容 本命では無いですが大好きです。

六ユン同盟開設おめでとう御座います…!
色々とお忙しいとは思いますが頑張って下さい。
[5] 2006/03/28/(Tue) 00:26:24

名前 こまち
題名 六×ユンタ同盟、参加希望です!
内容 面倒見良さそうな六に甘え上手なユンタ…
もう、この2人が大好きすぎますっ!!

同盟運営、大変かと思いますが頑張って下さい。
陰ながら応援しています☆
[2] 2006/03/25/(Sat) 22:52:33






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板