【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBSみしぇる掲示板

いらっしゃいませ!お話したいことをこちらにおよせ下さい。
よこレスも大歓迎です。ふだん話せないことたくさーんありますよね??
(なお中傷・勧誘・商業営利目的など当サイトにふさわしくない掲載は削除させていただきます)

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[113]こんばんは 投稿者:あきあじ (2005年05月13日 (金) 19時37分) [返信する]
僕は仕事に大きな変化が出ました。
8割以上完成したようです。
これから大海原へ旅立つ準備です。

[112]どんな調子ですか? 投稿者:あきあじ (2005年04月22日 (金) 18時04分) [返信する]
どう転んでも今は忙しいでしょうが、倒れないほどにしておいてください。
うちはまぁまぁ忙しいです。自分がやりたい事増やすために客が無い時の方が忙しいです(笑)
プレミアつけて単価を上げたので、それなりの生活に戻りつつあります。

みしぇるさんも一工夫で乗り切れますように。。。。

[111]明けましておめでとうございます。 投稿者:あきあじ (2005年01月07日 (金) 11時15分) [返信する]
調子はいかがですか?
僕も頑張ってます。2月に雑誌に広告だします。
取材は終わったけど、原稿チェックしてます。

今年は仕事を広げますよ。(^^)

[110]日記読みました。 投稿者:あきあじ (2004年11月30日 (火) 20時35分) [返信する]
人とはそんなものです。(^^)
いかに自然と共存するかが、この先の鍵になるように思います。
その自然の流れを、仕事に取り入れるのも先々面白いと思います。

それをどう表現するかが、オリジナリティになるかも?^^

[108]買ったのは、、、 投稿者:みしぇる (2004年11月11日 (木) 10時53分) [返信する]
「惚れるしくみがお店を変える!」のほうです。もう1冊のほうも買おうと思っています。
自分も楽しみながら、お客さんを楽しませるお店。そんなお店の構え方ってすてきですよね。
肝心なのは、それをどんなときもちゃんと実践すること。この本はやがてオープンする自分の店のデスクにいつもならべておくつもりです。
ありがとうございます!
[109]頑張ってねぇ〜〜(^^)/ 投稿者:あきあじ (2004年11月22日 (月) 17時38分)
僕は、人が幸せを見つける事ができるスキルを増やしていってます。
それをチョイスしながら幸せになるお手伝いです。
あの本を最大限に利用して成功されるのを応援してます。

[107]どの本買いました? 投稿者:あきあじ (2004年11月10日 (水) 15時33分) [返信する]
あの人の本は、まぁどれも似たりよったりとも言われてます(笑)
一般に「ワクワク系」と呼ばれているようです。
気に入ってもらえたようで、よかったです。^^

楽しさをプラスして「美味しく皆に、より強く喜んでもらえる。」ができれば、大繁盛するでしょう。^^
美味しさと楽しさで盛り上がってください。

僕は「嬉しい。楽しい。」を、もっともっと広げていくつもりで、日夜楽しく考えてます。
楽しさを考えるのは苦しんで考えるのではなく、楽しみながら考えるがポイントです。

れっつらご〜〜ですね。^^
今は年中、楽しさで忙しいですよ。

[106]キリキリキリばん 投稿者:みしぇる (2004年11月08日 (月) 20時40分) [返信する]
キリ番3333ふんじゃった〜
ボンジュール日記のほうはあと10人で3000です!

[104]動き出してあるようで。^^v 投稿者:あきあじ (2004年10月28日 (木) 14時00分) [返信する]
パン屋でも駄目なんですね。飲み屋は嫌がられる事多いですが。
汚れるって事かな?
僕も彼女も30代からの転職組みです。

店を作る時大変でした。
下の店の人が、もっと大変な人で移転しました。(笑)
経験して、決めるのが30代。突き進み極めていくのが40代と思います。

三茶は電車もあるし、割と好きな街です。
あの街でパン屋はいいですね〜〜。

独立開業へはなむけ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894511045/ref=pd_sim_dp_2/249-5472297-4640302
これは、僕が買った本。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761258349/qid%3D1096354675/sr%3D1-8/ref%3Dsr%5F1%5F10%5F8/249-5472297-4640302
これは友人に薦められた本。

せっかくだから、店作る前に早めに読んでみて。
健闘を祈る。
[105]ありがとうございます 投稿者:みしぇる (2004年10月30日 (土) 11時46分)
あきあじさん、さっそく本読んでみることにします。
毎日毎日モヤモヤしてしまって、でも時間だけが過ぎていって、このままだと経営者としてヤバいです。
どうもありがとうございます

[102]調子はいかがですか? 投稿者:あきあじ (2004年10月14日 (木) 10時27分) [返信する]
みしぇるさん、その後いかがお過ごしですか?
秋風になり、気持ちの良い日が続きますね。
台風の爪痕が残るところもあるでしょうが、慣れてるので割と平気に過ごしてます。

熊は平気ではないようですね。
ニュースを賑わしてます。

僕の仕事はぼちぼち流れが変わってきました。
まりももおかげさまで元気です。
二人とも忙しいですが、笑いを忘れずに乗り切ります。

人はいつも「それなり」なので、それなりにやっていきましょう。
ねっ♪
[103]秋ですね 投稿者:みしぇる (2004年10月16日 (土) 12時37分)
前回書き込みしていただいたのが7月・・・・。すっかりサボっている私です。おふたりともお元気そうで何よりです。
夏からはや秋。こちらにもいろんなことがありました。
まず、私は9月末で渋谷の店を退職(これがまたリストラのような不本意な終わり方で・・・)し、現在は何と独立のために準備を始めました。小さなパン屋をやろうと思います。
私みたいな上司にトンガリくんは、きっとどんな会社に所属しても「合わない」とボヤいて、だめになってしまう気がします。もっと合わせられたらいいんですけれど。
実は、三軒茶屋のいいところに物件が内定していたんですが、何と先ほどオーナーさんから今になって飲食店のダメ出しをされてしまい、ふりだしに落っことされたところです。
あわててPCをひらき、次の物件情報を検索しているところでした。
仕事の安定、こそが私の人生テーマになりそうです。って30過ぎてこれでは情けないですが。。。

[101]熱く過ごしてますか? 投稿者:あきあじ (2004年07月22日 (木) 16時54分) [返信する]
暑さが先にきてますけど(笑)
僕もまりもも仕事内容は随分充実してきてるけど、まりもは会社員だからよしとして、僕は困ってます(苦笑)

僕の仕事は内容と価値が上がると、仕事が減るようです(爆笑)
仕事は続けていくけれど、今の場所をどれだけ維持できるか、とりあえずやってみます。
内容が難しいから、お客さんは考えなくていいんだけどねぇ。
来月は仕事用のHPにチャレンジします。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET