無料で掲示板を作ろう  紀伊國屋書店-映画公開、コラボキャンペーン開催中

さーやの世界BBS

荒らし行為や宣伝は禁止ですι(`ロ´)ノ ルールを守って投稿してくださいね(^▽^)/

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.14 オバンです、いやオジンです
NAME:パラノイヤドッグ

たまに覗いては日記とかみてますけど、最近更新されてないようでですが風邪でも引かれましたか?不倫カップル期待の星としてグワァンバッてください。でばまだ。

2005年02月08日 (火) 20時11分

No.12 好きです!!
NAME:だぃき

僕とメールして下さい

2005年01月24日 (月) 21時29分

No.13 ★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★

NAME:さーや

てかイキナリ告白かいΣ(・ω・ノ)ノ!
わざわざ聞かなくてもメールくれれば返事するよー(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

2005年01月25日 (火) 00時31分

No.10 怒られるのかな?
NAME:がりゅう(臥龍)

えーー我が家の食卓にはいろいろ乗っかっていますよ
両親の老眼鏡でしょ・・・
テレビのリモコンでしょ・・・
ビデオのリモコンでしょ・・・
その他もろもろ・・・
別に良いじゃないのね乗っかってても(笑)

2005年01月23日 (日) 02時49分

No.11 ありがとー(´_`。)グスン

NAME:さーや

そうだよね。乗っててもいいよね(ノ_σ)クスン
臥龍さんにそう言ってもらえただけでかなり気が楽になりました(⌒-⌒)
HP来てもらった上に慰めてもらっちゃって本当にありがとうございました(*^-^)

2005年01月24日 (月) 01時17分

No.8 はじめましてですぅー
NAME:ケ・チャップマン

はぁ、寒いですね−14℃ですって
さーやさんの本音が聞こえるページで楽しく読ませて貰ってます(特に日記)。
かくいう私ももっかフリッパーです、しかもWフリッパーなんですよぉ。かみさんとの関係はさーやさんほど過激ではありません。むしろ深く静かに潜行している状態です。
おたがいがんばりましょう(なにをダ?)日記楽しみにしてますのでよろぴこ〜。
(ちなみにわたし50歳彼女26歳の不倫カップルです)

2005年01月10日 (月) 19時42分

No.9 お初(^o^)/

NAME:さーや

あんなものを楽しく読んでいるだなんて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
24歳差Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
どこをどうすればそんな出会いが(゚゚;)
上手くやりましたな(-L-)ククク

2005年01月12日 (水) 23時10分

No.1 こんばんわ(^。^)
NAME:マサ

ヤフーの検索でさーやさんを発見!HPに人が来てくれないと寂しそうだったので、遊びに来てみました。ダイヤリー見たけど、もし自分の妻が。。。と思ったらけっこうショックかもしれません。まっ自分は浮気したことあるから言えないけど。。。(^_-)

2004年12月28日 (火) 21時50分

No.4 初カキコヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

NAME:さーや

マサさんも浮気経験が有るんですね〜。
良いことです(ё_ё)キャハ
日記は一応毎日更新を目指してるんで(一応ですよ)良かったらちょこちょこ遊びに来てやって下さーいヾ(@°▽°@)ノあはは 

2004年12月30日 (木) 14時33分






Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板