【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

どうぞバシバシ書き込んでください

ホームページへ戻る

Name
Mail
Title
Comment
Web
Color
Backcolor
icon [アイコンの一覧] 項目の保存(クッキー)
Pass  




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

[45]お久です!
Name:樹
いかがお過ごしでしょうか?
私は今から卒論に追われてるよ。
(何でだー?!)

小さな事件。
二、三日前、自転車に乗っていたら
チェーンが外れた。(ぎゃー)
近くにちょうどあった
自転車屋さんに持っていったら
「(チェーンが)酷いサビだね」といわれ
直すのに時間がかかると言うことで
一度家に帰るとことに。
往復で40分、久しぶりに
たくさん歩いたよ。つかれた〜。

それでは、近況報告という名の
足跡でした。(^o^)/~~

投稿日:2003年06月12日 (木) 19時41分 返信


[46]それはキツイね…
Name:みーこ管理人
近況報告、ありがとうございました!
いや〜私も最近卒論作業にちびっと
取り掛かっています。(←あきらめ?)

この前も学校行こうと考えてたんだけど
なかなか上手くいかない就活にダウンして
家で卒論関係の作業をしてましたよ。

自転車のチェーン、人事ではないですね。
私のも良く見たらサビだらけの危ない代物だと
思います…。(早く取り替えた方が良いのかな?)
40分の徒歩は大変だなーと思いますが、少しは
健康に貢献したと思えば、気休めになるでしょう!!

そういえば、部活の話ですが合同部会出ますか?
私は予定を空けていますが、よろしければ
返事を待っています。(私事ですいません…)

投稿日 : 2003年06月14日 (土) 10時31分


[47]れすれす〜
Name:樹
私は卒論の資料を集めるために
6月の上旬は、ほぼ毎日学校に
足を運んでいた………。

チェーンのサビはですねぇ、
自転車をとりに行ったとき
「定期的に油をさすように」
と言われました。
そのとき私は「はい」って
答えておいたけど
やらないだろうな。(笑)

合同部会は習い事があるんで、
行くつもりはなかったです。
もし習い事が終わった後に
顔を出しに行っても、
もう合同部会が終わってる気がする。
部会後に会うのでいいのなら
私は行ってもいいですよー。
久しぶりに一緒にお茶したいね。

それではお返事待ってます。
ケータイにメールしてもOK。
ショートメール可です。
私信でした。

投稿日 : 2003年06月15日 (日) 11時16分


[48]油ですか…
Name:みーこ管理人
卒論は資料のためでしたか…いやお疲れ様です。
きっといい作品が出来ますよ。

チェーンのサビ対策は油をさすこと
なんですねー。うちも自転車用の油持っていますが
たぶん使わないと思います。そんなもんですよね、
自転車のメンテナンスなんて…ははは。

レス遅れてホントごめんなさいでした。

投稿日 : 2003年06月19日 (木) 11時35分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板