【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

どうぞバシバシ書き込んでください

ホームページへ戻る

Name
Mail
Title
Comment
Web
Color
Backcolor
icon [アイコンの一覧] 項目の保存(クッキー)
Pass  




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

[49]わかるかな??
Name:あみ
こんにちは☆

えーっとメールが何度も遅れてしまっている不届き者のあみで
す。。わかるかな??

この間のお食事会に遅れてしまって、申し訳ありませんで
した!!(>_<)これでわかったかな??(^―^;)

HPとても素敵ですね☆みーこさんが描いた絵がきれいにHP
上にちりばめられている感じで、(ちょっと表現がわかり
にくいかな??表現力とぼしくてごめんなさい(;_;))
とっても好きです☆☆☆

ところで、このHPの名前が「サボテン」という言葉が使われ
ているけど、私もサボテンけっこう好きです。植物のサボ
テンのことだよね?砂漠にある。。もし、はき違えていた
らごめんなさい(+_+)(その可能性大)

水を与えなくても、どっしりとカッコ良くたたずんでい
る、時に美しさがかいま見える所も好きです。。

暑い日が続きますので、くれぐれもお互い体に気をつけま
しょう☆☆☆長々と支離滅裂な文章ごめんね(>_<)

 ではまた(^0^)/☆☆☆

PS. 掲示板のカラーの豊富さ、とっても素敵です!!
   ピンク好きの私にはたまりません!!

投稿日:2003年08月07日 (木) 13時53分 返信


[50]分かりました〜
Name:みーこ管理人
本当っにレス遅れてすいませんー。
ちょうど、書き込みするのに難しい期間に
あたったしまったので申し訳ないです…。

この前のお食事会ではお疲れ様でした☆
あみさんが来てくれたことだけでも
うれしかったので、会えたとき思わず
しゃべりまくった気がします…ごめん。

HPの事、この掲示板だけではなく
メールでも色々と感想いただきましたが
本当にうれしかったです!!
読んでて元気が少し出るくらい
褒めて頂いてありがとうございました!

サボテンのについてのことですが
植物のサボテンではなく、投稿とかで
使っているペンネーム「サボテンガール」
から取って「サボテンページ」に
したのです。ちなみに掲示板の上に
使われているイラストのキャラの名前が
「サボテンガール」でペンネームを
どうしようかと思った時に使いました。
ちなみにHP上では「みーこ」という名前を
使っています。
でも、サボテンからそんな素晴らしい
構想を考えるとは思ってもみなかったので
その意味も十分アリだと思います〜!!
私もサボテンのように強く長生きするような
絵描きになりたいです!!

投稿日 : 2003年08月20日 (水) 13時23分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板