【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

どうぞバシバシ書き込んでください

ホームページへ戻る

Name
Mail
Title
Comment
Web
Color
Backcolor
icon [アイコンの一覧] 項目の保存(クッキー)
Pass  




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

[58]ごぶさたしてました
Name:hAnzai
どうも、hAnzaiです。

昨日の面接は上手く乗り切れました?
ペーパーの試験とは違ってあればかりは究極には縁と運だ
なって思いますが。
いい結果が出るといいですね。

なにかあったらいつでも使ってやってください。
一応365日24時間対応ですんで。なぁ?>31st

投稿日:2003年11月21日 (金) 12時34分 メール 返信


[59]恐縮です!!汗
Name:みーこ管理人
お久しぶりです、hAnzaiさん。
31stに脅かされて呼ばれたのでしょうか?
であれば、本当に申し訳ありません。(?)
昨日の面接ですが、ある意味
大誤爆を起こした1日でしたよ…。

詳しくは日記にて書こうと思いますが
たぶん今回の会社には縁がなかった…と。
それぐらい、致命的感を感じてはいられ
ませんです…。(縮小ぉぉ…)

次も良いとこ探して挑戦しようと
思いますが、またぜひ気になって
しょうがない疑問があれば、聞こうと
思います。はい、ぜひ…。

なんか今回、実に変な文章ですね…。
本当スイマセン。
(就職ショックてトコかしら?)

投稿日 : 2003年11月21日 (金) 22時42分


[60]
Name:hAnzai
別に31に脅かされたわけでも連絡受けたわけでもないです
よ。
上のは単に365/24営業の実態をよく思い知らされてる、
じゃなかった知っているだろうということで。

で、色々あったようですが、面接お疲れ様です。
最初は細かいところまでは気づかないもんですって。
そういえば自分が某ゲーム会社受けたときは、
WEBはおろか給与待遇も知らないまま挑んでました。
内定後に初めて初任給の額を知ったとゆー有様。
面接で聞かれなかったのはもはや運としか。(オイ)
でも思ったより初任給高くなかったので±0かも…。

毎度のことですが、これは悪い例ですので。
よい子は真似しちゃいけません(笑)。

自分に合ってると思える会社が見つかるといいですね。
便利屋はいつでもスタンバっておりますので。

投稿日 : 2003年11月26日 (水) 12時46分


[61]むむ…
Name:みーこ管理人
遅レスなので
はたして見ていただけるでしょうか?

慰めのお言葉、ありがとうございました。
今後の面接に十分気をつけていこうと
思います次第です。

新年もあけまして、さっそく
就職課へ足を運ぼうと思うので
これからが最後の地獄だと思います。
ま、とにかくがんばるが吉と思って
いくつもりなので今までのプレッシャー
とかは、ほとんどないです。

あとは運頼みもありますので
早く終わった開放感にいる自分を
想像しています。

そんなわけでまたよろしくです。
ペコリ

投稿日 : 2004年01月05日 (月) 23時25分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板