名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  遅くなりましたがありがとうございました

投稿者:ココママ

遅くなってしまって申し訳ありません。この度は本当にお世話になりました。年始早々お世話になったばかりなのにまさか年内にまたお世話になるとは思ってなかったですが今回もとても丁寧なご対応ありがとうございました。
小さいお骨をひとつひとつ丁寧に説明していただきながら納骨させていただいて感謝しかありません。残っている子達にはまだまだ長生きしていただく予定ですがまたなにかがあった際はお願いしたいと思います。
本当にお世話になりました。

[213]2017年12月31日 (日) 08時29分

ココママ様

投稿者:管理人

ココちゃんのご葬儀の際はお疲れ様でした。

弊社を再びご用命頂き、このようなメッセージをお寄せくださり大変恐縮でございます。
ココママ様の大切なご家族のお見送りのお役にたてましたこと安心いたしました。
今頃ココちゃんはもみじちゃんとご一緒に仲良くご家族みな様を見守っていらっしゃることと思います。
今いらっしゃるお子様達と少しでも永く幸せなお時間を過ごされますようスタッフ一同お祈りいたしております。

今回も大切なご家族のお見送りをさせていただきましたご縁と、ご投稿に感謝申し上げます。

ココちゃん 合掌

[216]2018年01月05日 (金) 17時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板