名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました

投稿者:あゆ

始めて利用させていただいたのですが、個別一任火葬後に骨の状態から推定される病気を丁寧に説明していただきました。遺体を不法投棄する悪徳業者などがあると聞いていたのでお骨をもどしてもらうプランにしたのですが、安心しました。もしも、また利用することがあれば埋葬までお願いしてハムスターちゃんが天国で直ぐにお友達と遊べるようにしてあげたいと思いました。

[215]2018年01月02日 (火) 15時44分

あゆ様

投稿者:管理人

先日はハムちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

数ある業者の中から弊社をご信頼下さり大切なハムちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきましたこと感謝申し上げます。
また、安心してお任せいただけましたようで、私どもも光栄でございます。
とても小さくかわいらしいハムちゃんですが、あゆ様に出会われて大切にされたことを喜んでいらっしゃると思います。
たくさんの思い出を残してくれてきっと今頃はあゆ様を見守ってくれていますね。

この度はお見送りのご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

ハムちゃん 合掌

[217]2018年01月05日 (金) 17時47分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板