名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました。

投稿者:岸田勝弘

昨日は、夜の遅い時間に火葬して見送って頂き、ありがとうございました。
藤原様の懇切丁寧な対応には、家族みんなで感激致しました。
骨を拾う際に、どの部分の骨なのか或いは、生前どのような状況だったのか等々、色々な事を教えて頂き勉強にもなりました。
また、最後の細かい骨も丁寧により分けても頂き、本当に感謝致します。
友人知人には、是非藤原様の事はご紹介しようと思います。
本当にありがとうございました。

[230]2019年02月16日 (土) 16時34分

岸田様

投稿者:管理人

先日はニコちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
大変ありがたいメッセージを頂戴し感謝申し上げます。

お見送りのお手伝いのご縁をいただき、ニコちゃんが頑張った証をお伝えさせていただきましたが、少しでも岸田様のお役に立てましたらありがたいことと思っております。
今頃は天国からご家族皆様を見守ってくれていると思います。
私どもにお手伝いさせていただけることは限られてはおりますが、ご依頼主様のお悲しみが癒え、たくさんの素晴らしい思い出の最後の1ページにふさわしいセレモニーとなりますよう、日々精進させていただく所存でございます。
まだまだ寒さが続きますので、岸田様ご家族様どうぞお身体にご自愛くださいませ。

このたびはお見送りをさせていただきましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

ニコちゃん 合掌

[231]2019年02月19日 (火) 16時13分

岸田様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[232]2019年03月14日 (木) 22時56分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板