名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:所沢市 相澤

先日はハリーの火葬をして頂きありがとうございました。

元気だった頃の半分の体重になってしまい、小さな骨に再度胸が詰まる思いでしたが、丁寧に骨壷に納めながら病巣付近の骨の変色を「お辛かったんでしょうね」「がんばって病気と闘われたんですね」と褒めていただき、気持ちが救われました。
藤原様のお心遣いに感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ現実を受け止められず辛い日々が続きますが、家族そろって自宅で見送れたことで少し気持ちに区切りがつきました。

本当にありがとうございました。

[22]2008年11月17日 (月) 19時00分

相澤さま

投稿者:管理人

先日はハリーちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。

ハリーちゃんが小さい体で闘病を頑張れたのは、
相澤さまご家族さまと一日でも長く過ごしたかったからだと思わせていただきました。

ご家族みなさまに愛情深く温かくお見送りされ、
きっと天国でみなさまを見守っていらっしゃることと思います。
お時間はかかると思いますが、お悲しみが早く癒えますようにお祈りいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ハリーちゃん合掌

[27]2008年11月19日 (水) 19時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板