名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  感謝致します

投稿者:長堀

年末に26年間共に過ごした愛猫ミリーか永眠しました。
深い悲しみの中、年始に依頼できるか色々不安でしたが2日の予約を取ることができ、無事家族と一緒に見送る事ができました。
受付の方をはじめ、藤原様には本当に感謝しています
悲しくて寂しくて、涙が止まりませんでしたが、
最後まで丁寧に家族の気持ちに寄り添った対応をして下さいました。お陰で自分が責任を持って飼い主の役割を果たせた事を誇りに思います。
大切なミリーとの最後の時間を
こちらにお任せして本当に良かったです
ありがとうございました。
これからも、お身体を大切に頑張って下さい。

[243]2020年01月12日 (日) 13時45分

長堀様

投稿者:管理人

ミリーちゃんのご葬儀の際はお疲れ様でした。

26年という、とても永い歳月をご家族様と共に過ごされて、ミリーちゃんは天寿を全うされてのお旅立ちでしたね。
共に過ごされた26年はかけがえのない愛しい宝物となられたことと思います。
ひとえにご家族様に大切に育まれたからこその証と思います。
それだけにお悲しみはいかばかりかと案じさせていただいておりますが、ご家族様のお心の中にこれからもずっと輝き続けていらっしゃると思います。

お辛い中このようなありがたいお言葉を頂戴し、またこれからもそのお言葉を胸に刻み日々精進させていただきます。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただけましたご縁と、ご投稿をお寄せ下さいまして深く感謝申し上げます。

スタッフ一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[244]2020年01月15日 (水) 14時01分

長堀様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[247]2020年02月13日 (木) 15時13分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板