名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:かねこ

先日は琥虎の火葬で大変お世話になりました。

バレンタインデーにだいすきな琥虎はお星さまになりました。
とにかくつらくて、寂しくて火葬なんて絶対したくないと思ってました。

藤原様が自宅にお越しくださり、琥虎に優しく声をかけながら
おくるみなどの準備をしてくださり、先に火葬車に行かれましたが、
正直琥虎を連れていきたくなかったです。

ですが、火葬車まで連れて行くのも私にさせてくれたり、
最後の最後までゆっくり見送りもさせてくれたり、
中々ボタンを押せなくて泣きじゃくっていた私でしたが
嫌な顔一つせず待っていてくださいました。
家族が5人いるのですが、1人1人ゆっくりお別れの時間をくださいました。

お骨もとても小さなものもとても丁寧に扱って下さり、
『点滴されてたのかな?うんちまだでてなかったんだね』など
琥虎の身体の細かい所まで説明してくださいました。
最後の最後までほんっとに細かなお骨もちゃんと集めてくださいました。

最初は火葬なんて…と思っていましたが、さいたまペットセレモニーにお願いして
良かったです、藤原様が担当してくださって
本当に良かったです。

だいすきで大切な琥虎のために、本当にありがとうございました。

最近、新型の感染症が流行していますが、どうぞご自愛ください。

[249]2020年05月21日 (木) 22時17分

かねこ様

投稿者:管理人

先日は琥虎ちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。

あの日から2カ月以上の歳月が流れました。
ご家族みなさまのお心の内に、琥虎ちゃんとの可愛らしい思い出が沢山残され、愛しい宝物になられたことと思います。

この度は心温まるメッセージをお寄せ下さり感謝申し上げます。
ご依頼主様のお気持ちに寄り添わせていただくことを一番に、大切なご家族のお見送りのお手伝いをさせていただいておりますが、このようなお言葉を頂戴すると安堵いたします。
今後もお言葉を心に刻み、日々精進しお見送りのお手伝いをさせていただきたいと存じます。

琥虎ちゃんもお空からかねこ様ご家族様を見守ってくれていると思います。

このたびは、かねこ様の大切な琥虎ちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、身に余るご投稿をお寄せ下さいまして本当に感謝申し上げます。

スタッフ一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[250]2020年05月24日 (日) 21時27分

かねこ様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[251]2020年06月18日 (木) 14時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板