名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:中野たま美

愛犬ビビを亡くしてもうすぐ1カ月。
今日、メモリアルフォトが届きました。
泣いてばかりの日々でしたが、送られてきた写真を見て、また大泣きしてしまいました。
ちゃんと、中野ビビって書いてくれています。
ビビはうちの子だもんね!
朝亡くなり、その日の夜に火葬をお願いし、藤原様が来てくださいました。、私達をお父さん、お母さんと呼んで下さり、小さな骨も丁寧に拾って下さいました。
本当にありがとうございました。
ビビちゃんよかったね。
納骨の前にペンダントをお願いしようかと思っています。
こちらにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

[252]2020年07月02日 (木) 23時57分

中野たま美さま

投稿者:管理人

先日はビビちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
時の流れは早いもので1カ月になりますね。
お父様お母様に大切にされ愛情深くお見送りされていらっしゃったことが記憶に残っております。
17歳とご長寿で、永い歳月を共に過ごされたビビちゃんとの可愛い思い出が沢山おありと思います。
ビビちゃんもきっとお近くでご両親様を見守ってくれていると思います。
メモリアルフォトがビビちゃんとの思い出の一助になりましたら幸いです。
この度は中野様の愛犬ビビちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただけましたご縁とお辛い中ありがたいご投稿をお寄せくださいまして深く感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[253]2020年07月07日 (火) 14時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板