名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本当にありがとうございました藤原様

投稿者:めくのママ

大切で大切で大事な娘のうさぎめくと離れられなく泣いているときにも優しく見守り小さな小さな娘を大事に大事にあつかっていただきました。ほんとに感謝の気持ちしかありません。お骨になった娘に苦しかったよね、と声をかけてくださいました。肺癌と戦った娘をねぎらっていただいたような気がして、こころが穏やかになりました。本当にありがとうございました。

[256]2021年01月06日 (水) 18時42分

めくのママ様

投稿者:管理人

先日はめくちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
ママ様の大切な大切なめくちゃんとのお別れは、大切だっただけにお辛いことと思いましたが、めくちゃんも愛情深いご家族と巡り合いお幸せだったことと思います。
日々ペットちゃんとのお別れのお手伝いをさせていただいて、沢山の深い愛情と強い絆を拝見させていただき、ご依頼主様のお気持ちに寄り添わせていただくように心がけておりますが、このような身に余るメッセージをお寄せいただき心より感謝申し上げます。
今後もお言葉を心に刻み精進努力させていただきたいと思います。

この度はお見送りのご縁とお辛い中ありがたいご投稿をお寄せくださり深く感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[257]2021年01月12日 (火) 16時32分

めくちゃんのママ様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[258]2021年02月01日 (月) 14時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板