名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  可愛い可愛いフォトフレームありがとうございました☺️

投稿者:めくのママ

素敵な娘のフォトフレーム届きました、大好きな場所で撮った可愛い娘がいつも見ててくれています。まだまだ涙はかれるひはありませんが1日何度もお話ししております。本当にありがとうございました

[259]2021年02月05日 (金) 08時58分

めくちゃんのママ様

投稿者:管理人

メモリアルフォトが無事にお届けできてよかったです。
めくちゃんの思い出の一助になれましたらありがたいです。
お悲しみが癒えるにはお時間がかかると思いますが、それだけ大切で素敵なめぐり合いでめくちゃんもお幸せだったことと思います。
これからもずっと、めくちゃんはママ様のおそばで見守ってくれていると思います。
この度のご縁とご投稿に感謝申し上げます。

[260]2021年02月08日 (月) 13時47分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板