名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました

投稿者:柳田

友達がワンちゃん2匹ともこちらにお世話になっていたので、私もこちらにお願いしようと思いました。藤原様はとても暖かくやさしく丁寧に、とらと私達に接してくれました。とらを家族ひとりひとりに抱かせてくれた事、とても嬉しかったです。骨の説明も細かくしてくれました。心のこもった対応で、ここにして本当に良かったと思いました。雨の中、遠いところありがとうございました。うちには猫もいるので、その時がきたらまたお願いしたいです。

[261]2021年03月16日 (火) 10時08分

柳田様

投稿者:管理人

先日はとらちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。

あいにくの雨の日でしたが、ご家族みなさまの愛情でとても穏やかで、暖かいお見送りでございました。
とらちゃんのこのお写真のお顔がとても安らかで、19歳と天寿をまっとうしての御旅立ちに、少しでもお役に立てましたら有難く思います。
19年のとらちゃんとの素敵な思い出がご家族様の御心に良い思い出として残っていかれることと思います。
とらちゃんも柳田様ご家族様と猫ちゃんのことを、見守ってくれていると思います。

この度は、とらちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、身に余るご投稿をお寄せ下さいまして本当に感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[262]2021年03月19日 (金) 13時07分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板