名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました。

投稿者:コタのママ

先日は愛猫・虎太郎を見送って頂きありがとうございました。
他サイトの口コミやここの皆様の声の通り、本当に最後まで丁寧な火葬でこちらを選んで良かったです。

2年前から鼻の腫瘍で闘病をしており今年に入ってからはいつどうなってもおかしくないと言われて覚悟はしておりましたが、少量でも飲食ができ歩けていた状態での突然の死に何が起こったのか分からず整理ができずにいて、火葬までの5日間はただただ苦しいだけでした。

藤原様から教えて頂いた最後の状態は想像していた以上に悪くてショックを受けましたが、亡くなったのは仕方なかった事なんだと理解できました。
そして「限界まで頑張ったよ」という虎太郎の思いを藤沢様が伝えてくれたんですね。

色々と分かり納得でき、嘆き悲しむのではなく「ツラかったのに頑張ってくれて本当にありがとうね」とより愛しい気持ちで虎太郎を供養する事ができます。

藤原様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

[265]2021年07月22日 (木) 13時08分

コタのママ様

投稿者:管理人

先日は虎太郎ちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
2年間のご闘病は虎太郎ちゃんも、ご看病されますご家族様もどれほどお辛かったことと思います。
でも虎太郎ちゃんはご家族様の愛情深いご看病で、とても頑張りましたね。
ご闘病されながらも16歳と天寿を全うされたことはなによりも虎太郎ちゃんが頑張られた証だと思います。
今はお辛いことと思いますが、これからは虎太郎ちゃんが残してくれた愛しい沢山の思い出がみなさまのお心の中で宝物として輝き続けてくれることと思います。

この度は数ある業者の中から弊社をご用命くださり、虎太郎ちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、身に余るご投稿をお寄せいただきまして深く感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[266]2021年07月29日 (木) 16時27分

コタちゃんのママ様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[268]2021年09月03日 (金) 11時34分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板