名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:クマ

本日ミシちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
丁寧なご対応を頂き、本当にありがとうこざいました。
さようなら、ミシちゃん。またね。

[269]2021年10月28日 (木) 21時41分

クマ様

投稿者:管理人

先日はミシちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
ミシちゃんはご長寿で、このお写真はとても凛としてらっしゃるので、きっとクマ様に大切にされていらっしゃったことと思います。
これからはクマ様のお心に沢山の心温まる素敵な思い出として残っていかれることと思います。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、お辛い中ご投稿をいただき深く感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます

[270]2021年11月06日 (土) 09時26分

クマ様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[271]2021年11月30日 (火) 09時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板