名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お疲れ様でした。

投稿者:うさぎのみみのママ

13歳過ぎのうさぎのみみが亡くなって胸が張り裂けそうに悲しくて苦しくてどうにかなりそうでした。
こちらにお願いしてほんとうに良かったです。親切丁寧何より藤原さんの心のあたたかさがお会いしてすぐにわかりました。一つ一つ丁寧に説明して頂き助かりました。数あるペット葬儀屋からこちらを選べて良かったです。きっと みみが出会わせてくれたのだと思います。またご縁がありましたらお願いしたいと思えるペット葬儀屋さんです。ありがとうございました。

[272]2022年02月09日 (水) 16時00分

うさぎのみみちゃんのママ様

投稿者:管理人

先日はみみちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
みみちゃんは13歳とご長寿でしたが、大切なご家族でどれほどお辛かったことと思います。
お悲しみの中数ある業者のなかで弊社をご用命くださり、またお辛い中このような身に余るメッセージをお寄せいただき、今後も頂戴いたしましたお言葉を励みに日々精進させていただきたいと思います。
みみちゃんはとても愛情深いご家族様に見守られて、お幸せだったと感じさせていただきました。
今はお辛いことと思いますが、お悲しみが癒されみみちゃんとの沢山の素敵な思い出がお心に輝いていかれることをお祈り申し上げます。
この度はママ様の大切なみみちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただけましたご縁とありがたいご投稿に深く感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[273]2022年02月15日 (火) 13時06分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板