名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

どうもありがとうございました

投稿者:伊勢

本日、愛犬コロ(享年17歳1ヶ月)がたいへんお世話になりました。藤原様のお手による温かくて愛情たっぷりのご支援により、最高の見送りができたと自負しております。ビクビクして拾骨にはとても参加できないと言っていた母親でさえも、藤原様の落ち着いたご対応によって結果的に拾骨に参加できてしまいました。

最後の最後まで骨壺に入れる小さな骨を探し出す藤原様の真摯なお姿には本当に感銘を受けました。また、骨の部位について詳しくご説明いただいたり、生前中に煩っていた体内の状況などについても教えていただきました。ほぼほぼ病院知らずの子で細かな検査は一度もしたことがなかったものですから、実は体内ではそんなたいへんなことが起きていたのかと・・・驚かされました。

本当に最高のお葬式になったと感じております。御社にお願いして心底よかったと何度も申し上げたいです。私自身がこの先ペットを飼うことはないと思いますが、友人でペット火葬に困っている方がいたら、ぜひとも御社をお勧めしたいと思っています。本日はまことにありがとうございました。

[274]2022年03月06日 (日) 22時43分

伊勢様

投稿者:管理人

先日はコロちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
このお写真のコロちゃんの穏やかな優しい表情に、どれほどの深い愛情を受けられていたかがあふれ出ていますね。
それだけにお悲しみが大きかったことと思わせていただきます。
この度伊勢様の大切なコロちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきましたが、身に余るこのようなお言葉を頂戴して大変ありがたい思いがいたします。
これからはコロちゃんがお母様と伊勢様を見守ってくれて、ご長寿だったコロちゃんとの17年間のたくさんの素敵な思い出が輝いていかれることと思います。
この度はコロちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、お辛い中ご投稿をお寄せいただき深く感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[275]2022年03月11日 (金) 10時17分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板