名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1年が経ってしまいました

投稿者:三瓶

葬儀から丁度1年が経ってしまいました。
クチコミや掲示板に書き込むと全てが終わってしまうような気がしてずっと書いていませんでした。
1年経ってやっと綴ることができます。
葬儀の際は丁寧に優しく対応してくださいました。
最期の写真を撮って欲しいとお願いした時も快く対応してくださり、辛いかもしれないけど笑顔で
と写真を撮ってくださいました。
お包みを綺麗に包み直してくれたり、お花も綺麗に持たせてくれたり
お骨を拾うのも、この子のこのお骨はこんな特徴でと、とてもとても丁寧に説明してくださいました。
藤原様の冷静で優しくあたたかいお声と、言葉で本当に素敵な葬儀でした。
粉骨の際もこの子のここの骨が1番白くて綺麗だと思うのでこの部分にしましょうかと提案して下さいました。
最初から最期までとても丁寧で愛のある方でした。
頼んで良かったです。
本当にありがとうございました。

[286]2023年03月21日 (火) 22時27分

三瓶様

投稿者:管理人

リタちゃんのご葬儀の際はお疲れ様でございました。
早いもので1年の歳月が流れましたね。
三瓶様には愛おしいリタちゃんを偲ぶ、短いような、永いようなお時間だったのではないでしょうか。
この度はとても身に余るご投稿をお寄せくださり、お見送りのお役に立てましたならとてもありがたく思います。
お母様とお嬢様のリタちゃんへの深い愛情を強く感じさせていただきリタちゃんはお幸せでしたね。
きっとリタちゃんもお空から見守ってくれて、ご家族様のお心の中に永遠に輝く素敵な思い出となられることと思います。
この度は三瓶様の愛猫リタちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、身に余るご投稿をお寄せくださいまして深く感謝申し上げます。

スタッフ一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[287]2023年03月26日 (日) 18時15分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板