名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:ふじみ野市 Kさま

本日は我が家のペットのためにお越しいただきありがとうございました。
藤原様には迅速に来ていただいたうえに温かいお心づかいをいただき、
年老いた両親ともどもとても感謝しております。12年間一緒に暮らしていましたので、私にとっては兄弟、両親にとっては子供そのものでした。
亡くなってしまった今も、どこからかひょっこりと顔をだすのではないかという気がしております。特に父親の落胆は激しいですがいずれ時間が解決してくれるものと思っております。
今後、もし近所でペットの葬儀業者さんを探している方がいるようでしたらぜひ、さいたまペットセレモニーさんをご紹介したいと思います。

本日は本当にありがとうございました。

[2]2008年05月31日 (土) 17時25分

お礼状ありがとうございました

投稿者:管理人

お礼状ありがとうございます。
12年間ご家族の一員だったムクちゃんのご逝去にご家族の皆さまはさぞお悲しみのこととお悔やみ申し上げます。
この度は、愛おしいムクちゃんのお見送りをご担当させていただき感謝しております。
ご遺族さまのお気持ちを十分に配慮したご葬儀を心がけておりますが、最後にお暇する時、お悲しみは多少なりと癒されたかと気にかけております。
ご家族の皆さまに愛されてこの世とお別れされる愛おしい仔はもはやペットちゃんではないという事を感じますし、Kさまご家族の「愛犬 ムクちゃん」への愛情の深さに胸を打たれました。
Kさま、ご両親さまのお悲しみが早く癒されますよう心からお祈りいたしております。

愛犬 ムクちゃん 合掌

[3]2008年05月31日 (土) 17時34分

メモリアルフォト

投稿者:おもひで広場係

メモリアルフォト画像を掲載させていただきます。

[8]2008年06月25日 (水) 00時43分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板