名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:さいたま市 Y

1月2日に11歳の黒いウサギを託しました、さいたま市のYです。お正月も2日というのに、迅速で丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。子供の居ない私たち夫婦にとっては、子供のような存在でした。高齢でしたので、いつでも覚悟はできていましたが、あまりに突然だったので何だか実感も湧かず、でも御社の誠実な対応に冷静に見送ることができましたこと、感謝申し上げます。

[35]2009年02月18日 (水) 21時41分

さいたま市 Y様

投稿者:管理人

このたびは、ご投稿ありがとうございました。
先日Uちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただき
Y様が愛情深く、大切にお育てになられていたことがよくわかりました。

ウサギちゃんで11歳といえば、かなりのご長寿でいらっしゃいます。
天寿を全うされてのお見送りですが、大切なご家族とのお別れはお辛いものですね。

今ごろUちゃんは、たくさんのお友達と仲良く虹の橋で遊んでいらっしゃることと思います。
一日も早くY様のお悲しみが癒されますよう、心よりお祈り申し上げます。

Uちゃん 合掌

[36]2009年02月19日 (木) 17時11分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板