名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お寄せいただいたメッセージ

投稿者:管理人

さいたま市 F様よりメッセージを頂戴しましたので掲載させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は藤原さんには大変親身にご近所さんの事まで
気にかけて頂きとても助かりました
お願いしてよかったと思いました
ありがとうございました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


F様

先日は大ちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
とても立派なワンちゃんで、お母さまと二人で運ぶのが大変でしたね。
当日少し風が強く、ご自宅前で行えずに残念でしたが、
大ちゃんがとても素敵な場所へ案内してくれました。

そこは、桜の木のそばでした。
近くにある桜並木はまだ開花していないのにその桜だけ二分の開花でした。
大ちゃんは桜の花びらに包まれて天国へと旅立ちました。

ご自宅へのお帰りは、桜の花びらと一緒でしたね。

F様ご家族皆様のご健康をお祈り申し上げます。

やさしいお顔のとっても大きな 大ちゃん 

合掌

[37]2009年03月16日 (月) 15時50分

投稿者:おもひで広場係

メモリアルフォトを掲載させて頂きます。

[38]2009年03月27日 (金) 22時33分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板