名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:加成 恵

藤原様、こんにちわ。 パールの火葬の時は本当にお世話になりました。 あれからもう3ヶ月になりようやく心の整理もできはじめたところです。
『おもいで広場』でパールを見るとまだまだ涙は止まりませんが 最期の時を藤原様にお願いできて本当によかったです。ありがとうございました。

[39]2009年05月14日 (木) 10時11分

日高市 加成様

投稿者:管理人

早いものでパールちゃん葬送から3ヶ月が過ぎようとしています。
今頃パールちゃんはおもいで広場の中のお友達と虹の橋で仲良く遊びながら天国からご家族の皆さまを見守ってくれていると思います。
少しお時間がかかると思いますが、お元気になられますようにお祈りいたしております。
この度のパールちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただけましたご縁と、掲示板へのご投稿に感謝申し上げます。

パールちゃん合掌

[41]2009年05月16日 (土) 13時55分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板