名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:狭山市 I

本日初七日を迎え、11年半一緒に暮らしていたミニウサギ「もも」の旅立ちをお手伝いただいたことに、改めて深く感謝しています。

大往生ではありましたが、子供達にとっては可愛い妹であり、私共にとっては3人目の子供と思って一緒に暮らして参りましたので、寂しくてなりません。
しかしながら、苦痛から解放された「もも」が天国で伸び伸びと駆け回れるよう、新たな旅立ちを穏やかに見送ってあげられて安堵しています。

ありがとうございました。

[4]2008年06月10日 (火) 08時33分

お悲しみが思い出に変わるまで

投稿者:管理人

狭山市 I様

長い間ご一緒に暮らされた「ももちゃん」の旅立ちにお悲しみはいかばかりかとお察し申し上げます。

この度は、「ももちゃん」のお見送りをご一緒させていただき、ご一家の「ももちゃん」への深い愛情を強く感じました。

そのようなご一家と共に過ごされた「ももちゃん」もとてもお幸せだった事と思います。

お悲しみが思い出に変わるまでにはまだお時間がかかると思いますが、ご家族の皆様におかれましては、お体にくれぐれもご自愛くださいませ。

この度は、ご一家の思い入れの深いご葬儀のお世話をさせていただき感謝でいっぱいです。

ももちゃん 合掌


[6]2008年06月11日 (水) 21時47分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板