名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました。

投稿者:加藤

先日は元旦から大変お世話になりました。寒い中、私達が見逃してしまいそうな小さな骨まで骨壺に納めていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
長い介護を終えた満足感と藤原さまの細かな心配りのお陰で当日は寂しさをあまり感じず穏やかな気分で愛犬を見送ることができましたが、近所に出掛けた際などに未だに『テンちゃんが待ってるから早く買い物を済ませて帰らなきゃ!』と思ってしまいます。長年一緒に暮らしたテンの存在は大きかったのだと改めて実感しました。
葬儀の翌日、親戚の家で2歳の子どもに会った際『お姉ちゃんのここ…、ワンワンがいるねぇ』と肩を指差されました。霊が本当に存在するかは解りませんが、もしかするとテンが見守ってくれているのかなと思いました。
そう思えるのも丁寧な葬儀でテンを送ってくださった藤原さまのお陰です。本当にありがとうございました。

[64]2011年01月08日 (土) 23時58分

加藤さま

投稿者:管理人

先日はテンちゃんのご葬儀お寒い中お疲れさまでございました。
19歳と大変ご長寿でしたが、長い歳月を共に過ごされた絆の重みはかけがえのない宝物と思い、それだけにお悲しみはすぐに癒えるものではないと思います。
長い介護を終えられ穏やかなお気持ちでテンちゃんをお見送りできました。とのお言葉を伺い、きっとテンちゃんも穏やかなお気持ちで天国に行かれたことと思います。
これからは感謝の気持ちで加藤さまのお側で見守ってくれていると思いますのでお時間はかかると思いますが加藤さまもお元気になられますことをお祈り申し上げます。
テンちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とご投稿に感謝申し上げます。

テンちゃん  合掌

[65]2011年01月12日 (水) 13時23分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板