名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:相模原市 S

昨日は強い風雨の中、又夜遅い時間にもかかわらず来て頂き、ありがとうございました。
心温まる対応をして頂き、とても落ち着いた気持ちで見送る事が出来ました。
小さい動物でありながら、小さな爪まで判別できる程
きれいに焼いて頂き、生前の姿を思いながら、一つ一つ骨壷に収める事が出来ました。
ご担当頂いた藤原様のお心遣いには、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
       
      プレーリードッグ とんとん&両親より    

[7]2008年06月24日 (火) 00時01分

相模原市 S様

投稿者:管理人

こちらこそ大切なとんとんちゃんのお見送りをご一緒させていただきましたことに感謝をいたしております。
強い雨の中でのお見送りとなってしまったので案じておりましたが、
S様のお言葉に、落ち着いたお気持ちでお見送りされましたことをうかがい安心いたしました。

小さいとんとんちゃんでしたが、ご家族様にとって存在感はどれ程大きかったか拝察させていただき
それだけにお悲しみも大きいことと思います。
きっと今頃とんとんちゃんは、ご両親様のお近くで見守っていらっしゃるような気がいたします。
少しお時間はかかると思いますが、お悲しみが早く癒されますよう、心よりお祈り申し上げます。

とんとんちゃん 合掌

[9]2008年06月25日 (水) 17時39分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板