名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:ゆき

先程、まりもくんの火葬をしていただきました。
懇切丁寧にして対応していただき感謝しております。
ほんとうにありがとうございます。
まりもくんは天国で元気だったころのように、幸せにくらせると思います。

[114]2013年03月24日 (日) 16時28分

ゆき様

投稿者:管理人

一昨日はまりもくんのご葬儀お疲れ様でした。

例年より早い桜の開花の中で、気品あるまりもくんに
ふさわしい旅立ちになりましたね。

10年間の年月をゆき様ご家族に大切にされお幸せだったことと思います。
今頃は天国で皆様を見守ってくれていると思います。
この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

まりもくん 合掌

[115]2013年03月26日 (火) 13時47分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板