名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:吉田

四月九日午前1時20分。
我が家の大切な大切な愛犬アカくんが、亡くなりました。
気持ちが動転しているなか、電話での対応がとても身にしみてありがたく、優しく、亡くなったアカを癒してくれる様な対応でした。それで、ここに決めたと、思いました。
帰りが遅くなった家族を最後だからと、快く待ってくれて、思い出の自宅の庭で最後のお別れができました。
子供たちと一緒に育った17年間、大泣きしながらも喪主をした娘、涙を我慢して頑張った息子、アカありがとね。今まで本当にありがとう。家に来てくれてありがとうね。
そして、アカを大切に火葬していただき本当に有難うございました。ここに頼んで本当に良かったと感謝してます。 

[120]2013年04月25日 (木) 00時31分

吉田様

投稿者:管理人

先日は吉田様の大切な愛犬アカちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

アカちゃんは、大好きなご家族に見守られて安心して天国に旅立たれたことと思います。
今はお辛いと思いますが、共に過ごされた17年の長い歳月は吉田様ご家族には、きらめく思い出となられることと思います。
お子様達も、アカちゃんを通してたくさんの大切なことを体験されたのではないでしょうか。
これからの長い人生においてアカちゃんと一緒に過ごされた日々の思い出がいつもお子様達の心の支えとなられることを信じております。
きっと今頃は、天国から愛情深いご家族に感謝してみなさまのことを見守ってくれていると思います。

この度のお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、お辛い中このようなありがたいお言葉を頂戴いたしましたことに感謝申し上げるとともにスタッフ一同アカちゃんのご冥福をお祈りいたしております。

アカちゃん 合掌

[122]2013年04月28日 (日) 11時40分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板