名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:島崎

先月は愛猫ミアンの火葬を行って頂きありがとうございました。本日メモリアルフォトが届きました。予約の電話も火葬の時間も深夜という時間帯にもかかわらず引き受けて下さり又、収骨の際に生前の悪かった部位や小さな骨の一つ一つまで丁寧に説明して下さったスタッフ藤原様には大変感謝しております。ミアンは生前、いきなり体調を崩し動物病院の先生にも原因がわからず、高度医療の通院を考えている矢先の出来事だったので、お骨の説明には原因究明の一つになったと思っております。13年間という長いような短いような唯一無二の時間、正に相棒ミアンの葬儀を最後の最後まで懇切丁寧にして下さったスタッフ藤原様には大変感謝しており、届いたメモリアルフォトを見て気持ちに一区切りがつきました。本当に有難うございました。

[124]2013年05月20日 (月) 15時29分

島崎様

投稿者:管理人

お返事が遅くなり申し訳ございません。
先日は愛猫ミアンちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

13 年もの歳月を共に過ごされ、島崎様におかれましてもミアンちゃんにも強く深い絆で結ばれていらっしゃったことと思います。
また原因がわからなかったとのことでどんなにお辛かったかとお察しいたします。
ご葬儀後に原因究明の一つになられたと伺い、微力ですがお役に立てましたこと安堵いたしております。
ミアンちゃんからの島崎様へのメッセージだったのかもしれませんね。

お時間はかかると思いますが、お悲しみが癒されますようスタッフ一同お祈りいたしております。
メモリアルフォトがお役に立てましたら光栄です。

この度はお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁とありがたいメッセージを頂戴し感謝申し上げます。

ミアンちゃん 合掌

[125]2013年05月27日 (月) 17時02分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板