名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:山下

この度は我が家の愛猫ちびの葬儀にて大変お世話になりました。また今週には遺影も届きまして、改めて感謝申し上げます。
何から何まで丁寧な心のこもった対応を頂きました事で
遠方に居て死に目に会えずようやく駆けつけた子供達の辛さも和らいだように思います。
18年という長い歳月を一緒に過ごした愛猫を見送る悲しみや辛さを日々噛み締めておりますが、こうして親身な葬儀をして頂いたご縁に重ねて感謝申し上げます。
いろいろとありがとうございました。

[126]2013年07月24日 (水) 22時29分

山下様

投稿者:管理人

先日は愛猫ちびちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

ご家族皆様にとって、ちびちゃんとの18年の歳月は愛おしくかけがえのない大切なお時間だったことと思います。
ちびちゃんも皆様と出会われたことはお幸せだったと思います。
それだけにご家族様にとっては天寿を全うされてのお旅立ちではあってもお悲しみも深くとてもお辛いことと思います。
お悲しみが一日も早く、良い思い出に変わられますようお祈り申しあげます。

この度のお見送りのお手伝いをさせていただきましたご縁と、お辛い中このようなありがたいお言葉を頂戴いたしましたことに感謝申し上げるとともに
スタッフ一同ちびちゃんのご冥福をお祈りいたしております。

ちびちゃん 合掌

[129]2013年07月30日 (火) 11時13分

山下様

投稿者:管理人

メモリアルフォトを掲載させていただきます。

[133]2013年08月08日 (木) 10時34分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板